見出し画像

(改変前)打ち上げ花火

俺たちの 毎日
退屈な振りしても
満更じゃないよね
あの人もいる

見通しのたたない未来
そんな暗い言葉で
括るのをやめたら
クールに変えて行く

キャンパスに広がるのは
決して華やかな
事ばかりじゃないからさ
やりきるしかない

理想の自分を叶える そうだろ?
間違いだらけ 迷って 当然なのだから
膝を抱え 悩んでるやつを
励まし ながら 行こうぜ


花を咲かせるのは
そうだよ
ひとりひとり 
だれひとり 独りには
させたりはしない

導火線は常に 用意されている
打ち上がる瞬間に ワクワクしないか?
信じれば 絶対的さ 力合わせれば
乗り越えられなかった壁に
その道は拓ける!


たったひとりで叶える事は 厳しい?
それならば 
みんなで行けばよくないかと言いたい!
毎日を生きる 証を
空へ 打ち上げるんだ そうだろ?

明日の自分を叶える そうだろ?
戸惑いだらけ 悩んで 俯いていないで
今年一番の 最高の花火
みんなで 点火を しようぜ

しようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?