見出し画像

作詞:シンスケサイザー
作編曲調声:taulin
作画動画:すず

夕暮れ時は 君が居て
想い隠し
いつもその日
恋焦がれ過ごしていた

夢見ている時
いつまでも
同じ場所には居れなくて
歩き出す

いつか 青い空を きっと
優しさでともに
見上げる 日が来るなら
憂鬱は晴れるの?

時は還らず
逆戻りの時間
やめなくちゃ
僕が描く淡く青い絵さ


大好きな人 僕じゃない
彼を想い
悩みながら
恋心話していた

夢見ていた 明日
いつまでも
同じ場所には居れないの
立ち止まり

いつか 青い海を きっと
あの人とともに
見たいと 君 戸惑って
幸せになっていく

時は還らず
帰り道の傍に
居なくなる
僕が抱く強く深い愛


いつか 青い海を きっと 
あの人とともに 
見たいと 君 戸惑って
幸せを掴んだ

時は還らず
逆戻りの時間
消さなくちゃ
僕が描く淡く青い絵を

時は進んで
帰り道の傍に
こぼれていった
僕の涙 滲む青い絵さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?