見出し画像

note始めます

Computer Music Japan及びSynthSonicを運営しています、ゆにばすです。

始めますと言ってもアカウント自体はずっと前から作ってありました。ただ、発信方法としてはブログやtwitterがあるのでイマイチ使う方法を思いつかなかったんですよね。

そんなこんなで長らく読み専でしたが、とりあえず書いていこうと決めました。

日々考えたことや、雑記的なものになる予定ですが、そのうちに有料で機材関連マガジンなども書いてみようかなーとぼんやりと考えてはいます。

なにはともあれ、今のところは気楽に書いていこうというスタンスです。

ではでは、よろしくお願いします。

ゆにばす自身が破産しないようサポートしてくれると嬉しいです。Computer Music Japan、SynthSonicの運営費にあてさせて頂きます。