見出し画像

ぼったくりと言う名の欲望

今年初めての投稿が、反省と言う名の懺悔になる事に、…と、ここまで書いて、忘れてて、現在、2023.11月6日。

今年1月に確かにぼったくられた。

3000円、と言ってたのに、会計5万。

2万置いて逃げてきたけど、欲深い、己の責任です。

もう、一年経つのに、相変わらず、散財の日々。

バカはやはりバカのまま。

だけど、

欲望は捨てたく無い。

諦めたく無い。

何に心臓を捧げれば良いのか、正しい事は、なんなのか、自分が、あぁ、この為に生きているんだと、実感出来るまで、ボロボロになっても、足掻いてみせる!
そう、おもう。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?