見出し画像

note始めました!自己紹介します

自己紹介

どうもショウさんです〜。初めまして 高校2年生からブログをやり始めてやったりやらなかったりして早11年になりました。何故かふとブログを書きたくなるのでたまーに更新してフラッと現れます。これをおじいちゃんまで続けてみたいと思ってます。何が起こるか分からんくなるような記事にしたいですね。ぜひ読んでください〜
コンセプトは人生を翔るっ!

noteを始めた理由

単純にみんながやっていたから面白そうだと思って始めました。なんとなくやってみようかな?で初めてみて何か時代について行ってみたいな〜とか思いました!それほどなので記事は何が書かれるか自分でも予想はつかないですね(汗) 基本は徳になることやショウさんの生態なんかを書こうかなと思ってます。

今までの道筋

小ー中ー高ー大ー社会人とごく一般的なルートを辿ってきました!色々具体的なところも書いていきたいですね。大学は経営を学びそこから何故かTV業界に飛び込みます。就職する理由を探していた大学時代がありました。懐かしい、、、映像編集のことに関することも書いていけたらなーと思います!TV業界はなかなか大変やで!

オススメ番組

自己PR(趣味)

読書や映画なんかが好きですね!小説やビジネス書、マンガ本など含めて好きです。読書は推理小説が子どもの時からすきでシャーロック・ホームズに憧れっちゃったりなんかして、名探偵コナンにはまります。それから読書は楽しいとなって様々なジャンルに手を出しているうちにいろんな本を読むようになりました。本はいいのがあったら紹介していきたいと思います!

高校の友達が立ち上げたゴミ拾いボランティアなんかも休日にやっています〜。

映画は『少林サッカー』というB級映画が一番好きですね。単純に面白いからという理由で世界中の皆さんにおすすめしたい映画ですね。しかし名作と言われるものはやはり名作でその中でも「フォレスト・ガンプ」なんかが好きです。今後映画や書籍なんかのレビューもしていけたらなとおもっています。

ゲームなんかも好きなのです。個人的名作ゲームやドラゴンクエストというRPGゲームから学べることなんか書いています。

なんかよくわからない感じで更新していきたいですね〜
以上で初めての自己紹介の記事を終わります〜。

オススメ記事


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?