見出し画像

調味料こと しょうゆ 僕のこと

自己紹介

こんにちは 【 しょうゆ 】です。
Twitter【 SYOYU8192 】
今回は僕のことを知ってもらえるよう簡単にまとめました。

現在、僕はとある理由で働いていません。
いわゆるニートってやつです。

動画編集者として

まずは創った作品を置いておきますね。

観ていただいてお分かりの通り、すこしは動画編集できるんです。
もともとはTwitter内で楽しむためだけに作っていましたが
今はYOUTUBE登録者50,000人という高い高いハードルを越えるために日々何かしら思案しています。モー マヂムリ
というかこれくらいできるので僕に外注の話くださいw


全てが狂った4月12日

閲覧がちょっと過激で胸糞です。
僕の闇が広がっています。 2022年4月12日僕は大量の睡眠剤を投与して自殺を図りました。 自分の戒めのためもそうですが僕はこんな人間ですっていうのも伝えたいのです。感情むき出しなツイートもあるのでそういうのに弱い方には閲覧のおすすめはできません。それでも僕を応援してくれると嬉しいです。

https://twitter.com/i/events/1563831750920265728

恨みや妬みや負の感情が広がっていたと思います。
今は妻とどうやったら仲良く家族としてやっていけるのかが
すごく重たいですが、課題です。
そのためには稼がなきゃなって第一に思ったのです。

これからしたいこと

とにかく動画つくりたいです
 なんでもいいんです。自分のスキルを上げたいので。
Twitterでお世話になった人に会いに行く
 お金たまったら色んな人に会いに行きたいです。
 本当に助かりましたありがとう。
助けてくれた友人に恩返しをしたい
 本当に困ったときに友人たちは助けてくれました。
 おそらく彼らもいなければ死んでいたでしょうw
親にも恩返しをしていきたい
 ン十年生きてて迷惑しかかけてないです。
 母や兄弟にも胸を張って生きられるようにしたい。

とまぁ、僕の光と闇(が備わり最強に見える)です。闇の部分は置いておいて、光を求められるようにちょっとだけ頑張ろうと思います。

話すの遅れましたが僕はTwitterを主に根城としています。
ここに来られた方はほぼほぼTwitterからでしょうけど
Twitter上ではあっけらかんとしているので気軽にリプいただけると僕もうれしいです。(仕事の話はもっと嬉しいです。

随時ここのnote記事は更新しようと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?