Amazon flex簡易マニュアル〜配完率を上げる小技集〜

こちらはAmazon flex(アマフレ)の求人を見て興味がある方や初めてもない方に向けての記事となります。

この記事に目を通して実践頂くことで、ある程度の予備知識がある状態で配達することが出来ますし、初日から何も知らずに配達して経験を積むよりは、間違いなく持ち戻りの数が少なくなるかと思います。

規約やアプリの仕様などコロコロ変わるので、気付いた時点で随時更新致します。

初めに軽く自己紹介をさせて頂きますと、福岡在住、高卒で就職し、昨年まではほぼ雇われの身でありながら、2020年1月から本格的にギグエコノミー、軽貨物メインで生計を立てております。

Amazon flexに関しては、配送自体今年から始めて今では優先オファーを安定的に頂けているので、アマフレのみで粗利30万以上は確保できるようになりました。

ただ正直これから始める方は、一般オファーの取り合い、スワイプ合戦になるので、優先オファーが取れるようになるまで忍耐を試される事になるかと思います…

この記事買ったはいいけど、オファーが取れずに役に立たない!という可能性も十分に有り得ます。

ここから先は

8,256字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?