見出し画像

STARTO ENTERTAINMENT本格始動!福田社長の本音

STARTO ENTERTAINMENTがようやく本格的に始動となりました。

一時期は退所するメンバーが続出したりで、「いったいどうなることやら…( ¯−¯٥)」って感じでしたが
今後の推しの活動に期待している人も多いと思います。

とはいえ、KinKi Kidsの堂本光一くんがインタビューで社長に“愛のある苦言”を言ったりして
内部ではまだ色々あったりするのかなー?
なんてことを思ったりするのは私だけではないはず。

(堂本光一くんの“愛のある苦言”の記事👇)


旧ジャニオタの皆さんからすれば
「以前と同じように推しが自由に活動できるのならなんでもOK」
と思う人が大半かもしれません。

しかし新社長の福田淳氏は、いい意味でも悪い意味でも色々と賛否両論ある人のようでして、
私を含めて「余計なことを知りたがり」の皆さんのために
以下の内容について、タロットで調べてみました。
(*´艸`)‪

①タロットさんから見て福田社長はどんな人?
②現在の所属アーティストのみなさんは福田社長にどんな想いを抱いている?
③福田社長の今の心境、新会社や所属アーティストに対する想いは?
④今後のSTARTO ENTERTAINMENTはどうなっていく?

‥…━━ *‥…━━ *

というわけで、鑑定結果はこのようになりました。


それぞれ詳しく見ていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①タロットさんから見て福田社長はどんな人?
(恋人)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タロットさんから見ると、福田社長は「遊び心にあふれる、とても魅力的な人」とのこと。
まさにエンタメ会社を作っていくのにふさわしい人物と言えるのかもしれないですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②現在の所属アーティストのみなさんは福田社長にどんな想いを抱いている?
(ソードのナイト、ソードのキング、ソードの6)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「高い分析力と集中力。先見の明がある」
「やり手のビジネスマン。そしてよき相談者」
「互いを理解し合える関係」
と、3枚とも良いカードが並んでいて
所属アーティストのみんなはすごく社長のことを一目置いている感じですね。
堂本光一くんの“愛のある苦言”なんかもありましたが、まったく心配することはなかったようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③福田社長の今の心境、新会社や所属アーティストに対する想いは?
(魔術師/逆、ソードの8/逆、太陽)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「あらゆる面でまだまだ不十分」と現状にはまったく満足していないようです。
そして自分の理想とはかけ離れている現状に若干の焦りも感じているようです。
しかし困難を乗り越える覚悟と意気込みは十分持っているようです。
腹をくくっている様子が伺えますので、こちらもまったく心配することはないように思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④今後のSTARTO ENTERTAINMENTはどうなっていく?
(戦車、ソードのクイーン、コインの4)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勢いがあります。
これから波に乗っていきます。
一度地に落ちた「ジャニーズブランド」でしたが、新会社となって再び芸能界の中でも一目置かれる存在になっていくでしょう。
「大物とのつながり」を意味するカードも出ているので
離れてしまった大手企業が再びCM契約をするようになったり、TVなどのメディアにもどんどん出てくるようにもなると思われます。

旧ジャニオタさんたちにとっては非常に喜ばしい展開になっていくはずです。




タロットの鑑定は以上です。
福田社長は思った以上に魅力的な人であり、そしてやり手の経営者でもあるようですね。
今後のSTARTO社が楽しみです。
(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?