見出し画像

中島健人 熱愛報道 お互いの本音と2人の未来

先日Sexy Zoneからの卒業を発表した中島健人くんですが、そのすぐ後に熱愛のスクープも出ちゃってましたね。
ファンの人たちは二重でショックを受けたと思います。


そうなんよ!ちょっとこのタイミングはないんじゃない!?
思考が追いつかないんですけど!(゚Д゚;)


中島健人くんも、もうすぐ30なんですね。
恋の一つや二つあってもおかしくない人だと思いますが
でも世間ではだいぶお怒りになっている方も多いようなんで、今回は以下の内容をウチのタロットさんに聞いてみました。

①鷲尾伶菜さん⇒中島健人くんへの想い
②中島健人くん⇒鷲尾伶菜さんへの想い
③今後の2人の関係(ケンティー目線)
④ジャニオタ女子はこの報道にどう向き合うべきか?


気持ちの整理をつけるためにも、ぜひお願いします!


‥…━━ *‥…━━ *


というわけで、鑑定の結果はこうなりました。

鷲尾伶菜さん×中島健人くん


①鷲尾伶菜さん⇒中島健人くんへの想い
(力、カップの6/逆、恋人)

鷲尾さんは完全に中島くんにリアコのようです。
(芸能人同士ではリアコとか言わないんでしょうかね?(^-^; )
ともかく「沼落ち」といいますか、心から深く彼のことを愛している状態です。
ただ、好きすぎちゃって若干こじらせちゃっているというか、中島くんのことしか見えない状態になっているようにも思われます。


②中島健人くん⇒鷲尾伶菜さんへの想い
(皇帝/逆、カップの4、ワンドのクイーン/逆)

それに対して中島健人くんの方は、なんかいまいち心が定まっていないようです。
決して鷲尾さんのことが嫌いというわけではないのですが、
もしかしてファンのことを考えて恋に積極的になれないでいるのか?
はたまたグループを卒業するにあたって「恋愛どころじゃねぇ!」という心境なのか?
いづれにしても今の時点では彼女との関係を進展させるのをためらっているようです。


③今後の2人の関係(ケンティー目線)
(星、審判、節制)

しかし、この先の2人の関係を中島健人くんの目線で見てみると
非常に前向きに鷲尾さんとの恋に向き合っていくことになりそうだと出ています。
何かきっかけになる出来事があるのかはわかりませんが、彼の想いに大きな変化が起こります。
すぐに結婚!というわけではなさそうですが
誠実な恋を育んでいくことになりそうだとカードは示していますね。


④ジャニオタ女子はこの報道にどう向き合うべきか?
(カップのキング/逆、ワンドの9、戦車)

ファンの方にとっては衝撃過ぎるスクープだったかもしれません。
非常に心が繊細になってしまっていると思われますが、どうか彼のことをそっと見守り続けてほしい。
そしてこの報道で病んでしまわないように。
いつまでも元気いっぱいなケンティーファンであってほしい。
彼はそう望んでいるようだとタロットは告げています。


うむむ…なるほど。
週刊誌のスクープネタってけっこうガセなことも多かったりするけど、今回はそういうわけではなさそうなのね。

ケンティーが幸せならそれでいいよ。
ちょっと寂しいけど。(だいぶ)


元気いっぱいで見守り続けていってくださーい!
(^-^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?