見出し画像

亀梨和也 熱愛報道/ジャニオタは田中みな実のここを見習え!

2023年の年末にKAT-TUNの亀梨和也くんと田中みな実さんの結婚報道がありました。

当初報道されていたような「元日婚」はなかったのですが、報道を見たところでは2人が結婚秒読みなのは間違いない様子。

SNSでは2人の交際を応援する声が多数ありますが、中には「あの女だけはやめろ」なんていう声も…( ;∀;)

しかし、しかしですよ
いろいろと賛否両論ある田中みな実さんですが、ファンも多く、魅力的な女性であるのは事実。

ここは一つ謙虚になり
「ジャニーズと交際するために何を頑張っていけばいいのか?」
というところを、彼女から学んでいこうじゃありませんか。

というわけで、今回は以下の内容をタロットさんに聞いてみました。
①亀梨和也くん⇒田中みな実さんへの想い
②田中みな実さん⇒亀梨和也くんへの想い
③今後の2人の関係
④ジャニオタは田中みな実さんから何を見習うべきなのか?

この記事を最後まで読んでいけば、あなたもジャニと付き合う事ができる!
かもよ!!(^-^)

‥…━━ *‥…━━ *

というわけで、鑑定の結果はこちら 👇

ありゃ?なんだこれ??
とてもじゃないけど結婚する2人の関係には見えませんよ!?
( ゚Д゚)

このカードを見る限りは、今回の報道はガセっぽい感じ…???

ともかくこのタロットさんの鑑定結果を詳しく見ていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①亀梨和也くん⇒田中みな実さんへの想い
(月、魔術師/逆、ソードの5/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうやら亀梨くんは2人の関係に迷いを感じているようです。
交際は続いているんだろうけど、なんか重苦しいものになってしまっているようですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②田中みな実さん⇒亀梨和也くんへの想い
(ワンドの4、ソードの8、コインの6/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みな実さんの方からは特に迷いのようなものは感じませんが、
愛と引き換えに相手の“何か”を当てにしているようなところがあるように見えます。
もしかしたら彼女には現実が少し見えてない部分があるかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③今後の2人の関係
(コインのクイーン/逆、ワンドのクイーン/逆、ソードの3/逆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かろうじて2人の交際は続いているようですが、この関係はこれ以上進展することはないと思われます。
もしかしたら今後破局の報道もあるかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④ジャニオタは田中みな実さんから何を見習うべきなのか?
(コインのナイト/逆、ワンドの3/逆、カップの3/逆、節制)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
んー、こういう結果なんで見習うもくそもないのですが…( ;∀;)

もしかしたらはめを外しすぎというか、贅沢の度が過ぎるといったようなことがあったのかもしれません。

ジャニと交際してるとついつい調子に乗ってしまうことがあるのかも。
芸能人ってある意味、見栄を張り続けなきゃいけないお仕事でもありますが、
実際は山あり谷ありのお仕事なので、見えないところで色々苦労したりとか、うまくバランスを取っていかなければいけないところもあるはず。

いずれにしても2人の関係の「ちょうどよいところ」の見極めが肝心だとタロットさんは言っているようです。

これまで築き上げてきた2人の関係が無駄になってしまわないためにも。(>_<)

✼••┈┈┈┈••✼

タロットの鑑定結果は以上です。

皆さんが期待したような鑑定にはならなかったので、当初言っていたことと全然違う結論になってしまいました。ごめんなさい。
<(_ _)>

今回の熱愛・結婚報道はガセなんじゃないかなと私は思います。

まぁともかく亀梨くんはまだ結婚しないという事で、
亀梨くん推しのジャニオタさんにはまだチャンスがあるという事で…(笑

なので、推しとの恋が実現できるくらい素敵な人になるように
自分磨きを頑張っていきましょう♬
(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?