「焦って処女捨てて後悔した人」に惑わされないで

未だにこの年齢で処女で、焦って適当な相手で処女捨てて後悔している人は少なからずいます。でも、焦って適当な相手で処女捨てて後悔していない人もいます。

どちらが正しいかと言えば、わかりません。あなたが焦って処女捨てて後悔するかどうかなど、誰もわかりません。検索して一番上に後悔した人が出てきたからといって、あなたが焦って処女捨てて後悔するとは全く違う話しです。

きっと、好きな人が相手だったら後悔しないだろうと思うかもしれませんが違います。初めて本気で好きになった彼氏と処女捨てられると思って喜んでエッチしたけど、慣れていないので緊張して痛がって拒否的な体の動きをしてしまい、彼氏をびっくりさせて萎えさせてしまい、彼氏に気まずい思いをさせてしまい、別れてしまい、その後もずっとそのことがトラウマでエッチに対して恐怖心があって、恋愛が積極的になれず、どんどん年齢を重ねてしまい、気がついたら結婚適齢期を迎えてしまったのにいまだに処女で、あの時彼氏とエッチする前に適当な相手でもいいから処女捨てて少しでも慣らしておけばこんなことにはならなかったのに、と後悔している女の子も一定数います。

もし、初めてできた大好きな彼氏とエッチする前に、適当な相手でもいいから処女捨てておけば、彼氏と気まずい思いもせず、無事に好きな人と処女卒業できて、その後結婚して幸せな家庭を築いていたかもしれません。いや、別れてしまったとしても初めてできた好きな人との気まずい思い出やトラウマは経験することなく、次の恋愛に積極的になっていたかもしれません。

また、焦って適当な相手で誰でもいいから処女捨てて後悔はしたくないからと、彼氏や好きな人や、好きまでいかなくても好意的な男性と処女捨てて後悔はしないようにしようとしても、なかなか彼氏できなかったり、そもそも好きな気持ちがわからなかったり、恋愛感情がわからなかったり、付き合うとなる重くて積極的になれなかったり、出会いもなくて、かといって自分から出会いを探すほどの行動力や勇気もなくて、彼氏ができたとしても彼氏がエッチ求めてくれなくて、まさか自分からエッチしたいなど言えないし、いつまで経っても処女捨てられず、早く処女捨てたいと思って焦るばかりで、気がついたら結婚適齢期になって未だに処女で、この年齢で処女なんて相手の男性にバレたくなくて、でも早く処女捨てたくて焦って、もしかして私って一生処女のままかも・・一生女になれずに人生終えるのかも・・男性に求められず女として実感せず一生を終えるのかも・・など深く悩み続けている女の子も一定数います。

「処女捨てた 後悔」と検索すると、焦って処女捨てたことを後悔している人の体験談が多数出てきて、不安になるかもしれませんが、後悔していない人もたくさんいます。ネット上に出てくるのは後悔した人です。後悔していない人はわざわざネットに投稿しないからです。

いずれにしても、どちらか試して後悔したらやり直すことはできません。結婚はやり直せますが、処女卒業はやり直せません。

ではどうしたらいいのかと言えば、インターネットやSNSの情報や知恵袋などの他人の情報に惑わされず、あなたの直感を頼りにして欲しいです。

「最初の数秒の直感は常に正しい」ということは、数々の実験結果から明らかになっています。逆に、色々な情報を入れて色々な人の意見を取り入れて、考えれば考えるほど、直感は鈍り、正しい選択ができなくなることがわかっています。

あなたが最初に「適当な相手でもいいから処女捨てたい」と思ったのなら、それを大切にしてほしいです。逆に「いや、でも検索すると・・知恵袋見ると・・」と余計な情報や思考が入ってきてしまったら、その時点で直感とはズレているので疑った方がいいです。

僕は処女卒業サポートを行なっており、処女卒業依頼があれば、処女卒業サポートもして、継続的な関係でデートお連れしたりもしています。同時に「初めては絶対に好きになって付き合った彼氏と処女捨てたいけど、好きな人いないから嫌だけど不本意だけど仕方なく」と考える女の子のご依頼はお断りしています。直感は「初めては好きな人と」だからです。

この文章もそのうちと言ったらそうかもしれませんが、もう一度あなたの「直感」を思い出して下さい。余計な他人の情報は無視して下さい。その結果、僕と処女捨てたいと思えれば、お気軽に処女卒業ご依頼下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?