見出し画像

2023年推し活の記録

30代推し活日記まーったく更新できておりませんが、2023年もそりゃもうハイスピードで推し活をしておりました。
というわけで、記録だけさくっと、サクッとしておきたいと思います。

1月の活動

推し活初めは1/7Blue Moonのポップアップ?だったはず。
あれ?違うかな?いや、そのはず。
1/7 1人でポップアップ
1/14 推し活仲間とNizooカフェ後、WithU会
1/21〜1/24 母、私、妹で韓国に行き、推しの本拠地に訪れる
1/28 WithU会後、横浜のぴあアリーナでJYPのライブでNiziU初め
1/29 横浜のぴあアリーナでJYPのライブ2日目参戦

そんでもってXGのShooting Starとの衝撃的な出会い💫
ゆるく追い始める。

推し可愛い。眼福。
きゃーかわいい
あなたたちなしではもはや生きられないの
推しを見出し、誕生させてくれた会社に感謝
パークさんのライブ最高だった。推したちも最高だった。

2月の活動

2/12 幕張メッセでBlue Moonのオフラインイベント
   NiziU初めてのオフイベ!まゆちゃん、みいひちゃんお見送り会2回ずつ。
   あっという間だった記憶。

推しと対面し、会話できた幸福を噛み締め合うこの時間も幸。
推し可愛い

3月の活動

この月は何もしてないな…。
ユニ春外れてしょんぼりお留守番組。
あっParadise買い漁ってた時期だわ。
確か店舗のラキドロ当たったのに色々トラブルあってやきもきして、なんとか無事に権利を勝ち取った。

4月の活動

4月こそ何もしてなかったか…?
Kconの企画応募に向けてイラスト描いたり、誕生日イラスト描いてた時期。
あとWithU会したな。

Paradiseビジュ美しかった…!
NiziUちゃんたちとのテイストのギャップww

5月の活動

1/4 Girls Award参戦
1/5 NiziU Paradise オンラインイベント ラキドロA賞全員ミーグリ
1/6 NiziU Paradise オフラインイベント お見送りまゆちゃん2回、みいひちゃん3回
  オフイベ後にWithU会参加
1/13 WithU会からのKconで初めてXG生パフォ見る!!
1/14 TWICE長居スタジアム参戦

怒涛のゴールデンウィーク。

GW配信でまゆちゃんが作ってたから制作。んで、後日オフイベに持参。
スタイリング最高だった。アヤニのトップバッターのモデルウォークに感動。
私だけサインなくて持たせてもらった写真撮影。次回リベンジを誓う。
XGカッコ良すぎて痺れた
TWICEらしさ満載の雨

6月の活動

特に対面とかはなかった月。
Coconut買い漁ってたww

7月の活動

Coconut fesスタート!
7/8 代々木参戦で、私のCoconut fesもスタート!
7/17 JYPのポップアップとWithU会
🥣戦争スタートのゴングも鳴った月。

熱い夏の始まり
推しのメンカラ風船無事ゲット!
ライブ後の語らいがやっぱり楽しい
推し活仲間からのお祝い。ありがとう。
買うつもりなかったのに、なんか大きな袋持って出てきたよね。
そして飲み。
そして戦争のゴングが鳴る🪖

8月の活動

8/5 みいひペン会。みいひセンイルの集い。
8/9 広島上陸!参戦
8/10 広島2日目参戦。推しの18歳最後のステージを見届ける。
8/27 MISAMOハイタッチ会 ハイタッチさなちゃん、みなちゃん、各1回。瞬殺。

きゅるきゅるにかわいい
参戦後、観光に推しを連れ回す
名物もしっかり食べる
美しすぎて衝撃だった

9月の活動

9/2 北海道上陸!参戦
9/3 2日目推し活人生史上最高の神席でアリーナオーラス参戦。ファンサの嵐。
9/17 追加公演のZOZOマリン1日目参戦
9/18 ZOZOマリン2日目オーラス参戦。幸。
9/24 Coconutオフイベ!サイン会の雪辱を果たす!
   まゆちゃん 1分ミーグリ、サイン会1回
   みいひちゃん お渡し会、サイン会2回
XGのミニアルバムが届いてクオリティに驚愕。

北海道最高すぎた。
🏟️はフェス感満載で楽しすぎた!!!!
愛。
来年のツアーも楽しみ。
雪辱を果たす時。
幸。
そしてやはり語らう。
でかい。ミニアルバムというかデカアルバム。クリエイティブが素晴らしい。

10月の活動

1/11?急遽仕事終わりに人気歌謡のライブ参戦
10/21 渡韓作戦会
10/28 WithU会
10/29〜渡韓!
10/30 NiziU韓国デビュー!!

ドタバタだったけど最高のステージ
いよいよ!
この子らも一緒に。
聖地巡り。
デビュー日の生配信はホテルで…!

11月の活動

〜11/3 渡韓
11/3 初の韓国ヨントン参加。号泣。
11/4 バズリズムライブ
11/11 まゆかセンイル会
11/12明方〜13早朝 韓国ww
11/17 まゆかセンイルアボカフェ訪問
11/18 WithU会
11/19 まゆかセンイル猫カフェ訪問
11/22 VMJ参戦
11/26 XGショーケース参戦!!

現地で自引き!!
センイルポスターもしっかり見て
JYP今年3回目
聖地も巡り
CDショップも巡り
韓国WithUさんが出しているセンイルポスターも見て
XGALXも訪問!
帰国日に初のサノクで参加できないヤケクソを物欲にぶつける
日本でHEARTRIS見れて感動!!
ケーキはデザイン通りに作ってくださって感無量
会えないのに再びの渡韓…意地で推しゲット
聖地巡って
手だけ会えた。号泣。
ペンサ参加するお友達に持って行ってもらったお手紙たち。
ハプニングで途中まで1人参戦になったVMJ笑
Xtra Ordinaryです

12月の活動

12/2 日テレベストアーティスト観覧!
12/9 ミューバン参戦
12/22 WithU忘年会
12/23 WithUランチ会

最高の位置で見れてみいひちゃんに見つめられ続けた…!
参戦したみんなと
ミューバンへ向かう途中
最高のステージだった
忘年会!みんな来年もよろしくね!
最高の推し活納め

完。
2024年もワクワクするなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?