見出し画像

なーんにもない日もアリ

日記だー!

10時の目覚ましで起きたのにまたも正午まで眠り続ける

学校の生協で金曜日閉店前の半額割引で買ったパンを食べてツイッターをみる

YouTubeもみる もうみるものがない

洗濯しようと思ったけどやーめた

激闘バイト、人手不足新人ばっかり
入って1ヶ月とすこし新人のみんなと仲良くなって実習へ飛ぶわたし
3ヶ月後までさよーならということで消えます!
仲良くなれてよかったよ〜

バイト行く前にお家でめちゃくちゃ歌ったから喉ができあがっていた、近所迷惑だったらごめんなさい

帰ってきて気分もいいし日曜日満喫のためにウロウロしちゃおーっと

はい、こういう日もありますってこと😉

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?