見出し画像

ケーキ道楽

今日の日記

4時くらいに寝て
10時に目覚めたぞー!

朝からケーキを2つ食べて自然に触れに外に出た

いつのまにかケーキ屋さんでさらにお菓子を追加
お外でお菓子を食べながら初夏の予感と日光のきらめきを胸いっぱいに吸い込んだ

全力自転車を漕いでお買い物をした

汗ばむ陽気すぎて成城石井でジャスミンティーを買った
美味しかったなあ

チャリ親子の子の方が親がギリ無視した赤信号を真面目に止まっているのを見て学校の教育と親の教育の比重について考えた

お家に帰ってお布団を全てお洗濯した
vctを見てお風呂に入ってぼー

ラストお休みだから精一杯満喫するぞ〜!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?