見出し画像

1日の密度

二度寝したら嫌な夢を見た?
中学校の時の同級生たち 付き合っていた男の子をわざと傷つけたり バイトの夢を見たり

曇天でなんだか気分が沈むな

完全に目覚めたのは正午を回ってから
百均に再トライして印鑑を買ったり昼食を取ったりしてから書類を郵送して学校へ行く

少し切羽詰まった感じの案件

バイトは週末の忙しさがあったけどまあ乗り越えられるよねといった感じだったな
冷凍庫から出られなくなったりもした

帰り道に酔ったおじさんに偽善の施しをした

嫌な夢だったな、好きな人は殿堂入り式だからずっと好きなままだから執着心が残って夢にも出てくるんだ


自分に興味を持ってくれる人って貴重だし
両親とかだってわたしに興味がないわけではないけど自分1人に向けられた興味じゃないからなとかこだわってしまう
絶対的な人というかそういうのって自分で見つけるもの、誰かに見つけてもらうのもありか

自分が大切にしたい人に同じように大切にされたいという思いが言語化される前からずっとある
自分が大切にしきれるわけではないのによくないな

恋人に会っていない期間が長くなるとこうやってモヤモヤと考え続ける、ずっと文字を交わして幸せな予定を立てているにも関わらずね

明日でバイトいったんおわり!しがらみなくお休みします💤

遅くまで働く少しのワクワクよりも人間らしい暮らしの喜びが好きだと気づいた
看護師の交代勤務向いていないだろうなと今から少し憂鬱なのであった

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?