見出し画像

職業、アイドル。/アイドル革命

作曲:NOVECHIKA・菊池博人
編曲:菊池博人
Guitar:清水"カルロス"宥人
作詞:まゆぴぴ

好きって伝えて
今すぐに
声に出して I love you.

ドキっとさせちゃう
スリー・トゥー・ワン で
あざとくても
許してね

ラ・ラ love me
ピ・ピ pick me
Happy tune


華々しくステージで
歌うのよ
職業、アイドル。

プライベートな質問は
ごめんなさい
答えられない

原宿を歩きたい
マスト深めのキャスケット

サラサラな髪の毛
うるうるな瞳で
隠せない
私のオーラ
やばい!気付かれちゃう

好きって伝えて
今すぐに
声に出して I love you.

ドキっとさせちゃう
スリー・トゥー・ワン で
あざとくても
許してね
君に笑顔届けたい
だって私アイドルなんだもん

ラ・ラ love me
ピ・ピ pick me
Happy tune


華麗なこのステップで
踊るのよ
職業、アイドル。

クラスメートの男子から
もう何人目?
ラブレター

生まれ持った才能
プラス
日々 努力・研究

キラキラアイシャドウ
ぷるぷるのリップで
溢れ出す
私の魅力
きゃわわ!自撮りしちゃお

好きって聞かせて
今すぐに
声に出して ウォーアイニー

ドキっとしちゃった?
フォーリンラブね
君と私
好き同士
パワーの源だから
もっと私可愛くなれる


根拠のない噂話
理不尽に叩かれたって
気にしないわ
負けたくない
頑張ってる私を信じてる


好きって伝えて
今すぐに
声に出して I love you.

ドキっとさせちゃう
スリー・トゥー・ワン で
あざとくても
許してね
君に笑顔届けたい
だって私アイドルなんだもん

ラ!ラ! love me
ピ!ピ! pick me
Happy tune
Lucky tune
Sweet sweet chu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?