見出し画像

ときめき♡ラブモード/アイドル革命

作曲:浦島健太・NOVECHIKA・野口大志
編曲:野口大志
作詞:まゆぴぴ

君にキュンキュン
この想い
止まらナイナイ
大切な人
夢の中まで迎えに来てよ
ときめき♡ラブモード


あぁ既読つかないなぁ
話したいのにno way
もうストーリー上げてる
楽しそうだね ぴえん

優しさ大優勝(ずっきゅん)
笑顔も大優勝(どっきゅん)
友情?愛情?
感情はてなで
すきすきすー(ばっきゅん)

私のことだけ
考えてほしい
(お願い♡)

好きなタイプ
好きな曲も
完璧にリサーチ済みなんです
君の恋人検定1級かも

I wanna キュンキュン
片想い
シャララ ライライ
可愛くなれ!
君のスペシャルプリンセス
私だけでしょ?

君にキュンキュン
この想い
止まらナイナイ
大切な人
夢の中まで迎えに来てよ
ときめき♡ラブモード


ねぇ気づいてるのかな
イメチェンしたの weekend
そう「可愛いな」って
思われたくて fighting

ドキドキ急接近(ずっきゅん)
頭は大混乱(どっきゅん)
週末一緒に
遊びに行こうよ
すきすきすー(ばっきゅん)

はぐれないように
手を繋ぎたい
(ギュッ♡)

どこにいても
何してても
いつだって頭に浮かぶ人
私のことももっと好きになって

I wanna キュンキュン
片想い
シャララ ライライ
可愛くなれ!
次の予定も合わせよう
幸せ never end

君にキュンキュン
この想い
止まらナイナイ
大切な人
あの2文字を聞かせてほしい
ときめき♡ラブモード


恋をしちゃった
あの日から
君だけ君だけ
見つめてる


I wanna キュンキュン
片想い
シャララ ライライ
可愛くなれ!
君のスペシャルプリンセス
私だけでしょ?

君にキュンキュン
この想い
止まらナイナイ
大切な人
夢の中まで迎えに来てよ
ときめき♡ラブモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?