ゴリラクリニック髭脱毛記録①

2023.1.16来訪

前々から口周りの青髭が気になっていた。

昨年後半にメンズミュゼプラチナムにて、痛くない美容脱毛とやらを初体験。脚はほぼ無痛で、余裕で耐えられるのだが、髭は意外と痛い。

どうせ痛い思いをするならば、ということで医療脱毛に挑戦。

せっかくやるならつるつるに、と頬回りや顎下も含めた顔の髭全体のコースで契約。鼻の下、口の下、頬回り、顎の下の3部位を6回と完了後の3年間通い放題コース。笑気麻酔込みで、予約時間無制限。総額176974円。約18万だがこれでも10%オフ。医療脱毛はなかなかお高い。

説明はカウンセラー、医師、看護師、再び同じカウンセラーで内容はマニュアル通りな感じでスピーディ。気になる部分のみ確認して即契約。カウンセラーから即日で施術受けられますよ?と提案があり、1時間後で予約。

食事休憩を挟み、施術を受ける。痛み強めだが効果が高い(らしい?)マグレーザーが使えるとのこと。笑気麻酔は効きが初めはわからなかったが、手が痺れる感じ?を覚えてこれが麻酔かな?と。実際に打ってもらうことに。

バチッ!と音がして皮膚が焦げる感じがある。痛みはあるものの、耐えられるレベル。顎下から始めて、ささーっと打っていく。看護師さんがかなり脅し文句で「初めはかなり痛いですよー」と言って頂いていたので、痛みはそこまで強くないと感じた。なんなら美容脱毛の方が身体がピクっと反応してしまっていたが、医療脱毛は身体が動かずに耐えられるレベル。笑気麻酔のおかげか。

施術はすぐに終了。会員カードを作ってもらい、即帰宅。時間も短く、そこまで辛いと思わなかった。これでつるつるになるのか…?次回は3/28予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?