見出し画像

もう君と

こんにちは、お久しぶりです。
ちろるちょこです。

もう二度と会うことが叶わない人
どうしても愛おしいと思う人
ただ一緒にいたいと思う人
姿を見つけたら駆け寄っていきたくなる人
好きだよって言える人

もう全部全部その人にできないんだよね。
もう二度と今までのようにはいかないんだよね。
分かってるけど受け入れたくない。

だいすきの4文字がしっくりくる人だったけど、もうたった4文字さえも聞いてもらえない。

傷つけたことばっかりだったし
たくさん愛情もらった。
幸せで夢のような時間だった。

二度と会えないけれど
もう一度、生まれ変わったら
君に出会って
君と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?