見出し画像

好き と すき

お久しぶりです。
誰かが読んでいることを願って…
前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたが、ちろるちょこ元気です。

前回投稿のときには、幼馴染の彼とお別れしたばかりでした。発展しない恋愛に心が疲れていました。

それから、新たな出会いがありました。
今、意中の彼は連絡は毎日でデートに誘ってくれたのも出会って1ヶ月経ってからで、マナーとか礼儀の感覚が私とマッチングして安心します。

今日これから2人で1時間ほどドライブした先でデートしてきます。

昨日の夜は久々に早寝して、コンディションを整えたりして、久々に恋できてる喜びがお肌のコンディションに繋がっています。

あまり会話を上手に出来ないので、最近は新聞を読むよう心掛けていますが、デートで話す内容ではないような気がしますけども。

なんとか上手くいきますように。

また帰ってきたら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?