見出し画像

色白美人に出会えたら人生変わった!?



何気ない一日をすごしている僕


今月で卒業する僕は来月からは大学生。友達が出来るか不安だ。


ただそれ以上に彼女が出来たことがない。


見た目普通、頭も別に良くない、性格普通なモブのような僕にできないのも当然か笑



そんな中普通にそこら辺を散歩していると


○○:、、、、、っ!?///


僕はある一人の女性に目を奪われた

○○:(可愛い、、、///)


??:、、、?


女性は不思議そうにこっちを見る


○○:あっ、、、ダッ


○○はその場を駆け出して去っていく


??:、、、何だったんだろうあの子?



入学式


○○:はぁ、、、友達できるかな、、、


○○母:ちょっとあんた、そんなこと言ってたら遅刻するよ?


○○:、、、やばっ、行ってきます!


○○は慌てて家を出る



なんとか大学に間に合った○○


○○:危な、、、まあ1番後ろだよね笑


来た順からなため座席は一番後ろ


○○:隣失礼しますね、、、


??:あっ、はい、、、ってあなたは!?


○○:えっ、、、!?


○○が隣をよく見るとそこには

先日見惚れた女性が座っていた


??:あの、もしかして先日お会いしましたよね?


○○:あ、はい、○○です、、、


久保:○○君ね!私は久保史緒里です。よろしくね!

○○:よ、よろしくお願いします///


久保:ちょっと!照れないでよ///私まで照れちゃうじゃん///


○○:あ、あはは笑とりあえず、これからよろしくお願いしますね


久保:うん!史緒里って呼んでくれていいからね!


○○:い、いきなりですか?笑


久保:ほら!もう呼ばないと!


○○:し、史緒里、、、さん///


久保:照れないでって笑まあいいや!これからよろしくね、○○君!


こうして無事に(?)入学式を終えた○○



とある日


大学で履修登録をする為に学食の場所でスマホをいじっていると



??:だーれだ!


そう言い目元を隠された


○○:、、、、、史緒里さん?笑


久保:嘘!なんで分かったの!


○○:なんでって、、、僕が大学に友達がいないからだよ笑


久保:そんな事ないよ!これから私と作ればいいの!


○○:史緒里さん可愛いからって男子の中で結構人気だよ笑


久保:嘘っ!?でもみんなやめておいた方がいいと思うな〜


○○:どうして?笑


久保:だって、、、ねぇ?


○○:え?教えてよ笑


久保:それは○○君に友達がいっぱいできてからね!


○○:、、、それは無理だねじゃあ笑


久保:なら一緒のサークル入ろ?それなら友達出来るよ!


○○:僕なんかが同じサークルに入って迷惑じゃないですか?笑


久保:全然大丈夫だよ!ほら、行くよ!グイッ


○○:わ、分かったから笑


久保は○○の手を掴んでサークルへと向かう



とある部屋


ガチャ


久保:みんな来たよー!


??:あ、久保やっと来たー


??:ってその子誰?史緒里の彼氏?


??:可愛い子だっちゃね!


○○:な、なんかすごい所に来た気が、、、


久保:まだ彼氏じゃない!とりあえずみんな自己紹介して!


梅澤:あ、じゃあ私から。久保の友達の梅澤美波です。この自堕落サークルの一応代表?みたいなのやってます。よろしくね!○○君!

蓮加:あ、じゃあ次蓮加!初めまして、岩本蓮加です!よろしくね!

与田:最後はうちだっちゃ!どうも初めまして、与田祐希です!楽しんでね!

○○:あ、○○です、、、ここは何サークルなんでしょうか?


久保:○○君緊張し過ぎだよ笑ここはね、自堕落サークルって言って、まあ簡単に言ったら好きなことしていいところだよ笑


梅澤:あまりにも自堕落し過ぎてたら私が怒るけど、まあ大体は承諾してるよ


与田:嘘だっちゃ!昨日ベットの上でご飯とかダメって怒られた!


蓮加:そりゃだめでしょ笑


○○:僕もだめな気が、、、笑


久保:まあまあ、とりあえずここはこんな感じなサークルだから変に気を遣う必要ないよ、みんな同じ学年だしね!


○○:じゃ、じゃあ、よろしくお願いします


久保:よしっ!そうと決まったら○○君!野球観るよ!


○○:え、ええ?笑


久保は○○を連れてテレビの前へと移動する


○○:な、なんで野球なの?笑


久保:なんでって、私が○○君と見たいからだよ!

○○:ま、まあいいですけど///


久保:早速見よー!


久保はテレビに楽天の試合映像を流す


久保:見てよこれ!茂木選手のホームラン!


○○:野球やってた身からするとやっぱり茂木選手は凄いなぁ


久保:だよね!?やっぱ○○君もそう思うよね!


梅澤:あそこの2人盛り上がってるねー


与田:羨ましいなぁ


蓮加:まあ、あの2人最初から仲良さそうだしね笑



久保:いやー、面白かったね!


○○:だね笑


久保:また一緒に観てくれる?


○○:もちろん!史緒里さんとだったらどこでも楽しめそう笑


久保:なにそれ笑告白なの?笑


○○:なっ、、、!?///そ、そんなことは、、、///


久保:私は別に良いんだけどなぁ?///


○○:え、それってどういう、、、?


久保:あーもう!私と付き合おって言ってるの!


○○:えっ!?


梅澤:おー!


与田:きゃー!


蓮加:大胆だね〜



久保:、、、で?どうなの!///


○○:そ、そんな急に言われても、、、


蓮加:○○君史緒里に一目惚れしたんでしょ?


○○:な、なんでそれを、、、!?


与田:見ちゃったもんねー


久保:そうなの!?


梅澤:知らなかった、、、笑


久保:じゃ、じゃあ!


○○:、、、うん。よろしくお願いします///


久保:やったー!ギュッ


久保は○○に抱きつく


蓮加:史緒里おめでとう!


梅澤:良いねー!


与田:羨ましいだっちゃ!


久保:○○君、幸せにしてよね!

○○:もちろん、、、!

2人は結ばれ、学校史上1のカップルだと言われたという、、、







ここまで読んでくださりありがとうございます!
今日のヒロインは久保ちゃんです!



推しで書いてみたらと意見を頂いたので、1番の推しを書きました!


明日はまた頑張ります!


いいねとフォローよろしくお願いします!
リクエストもお待ちしております!




よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!