見出し画像

隣に座った君に見惚れてしまう



今日は僕の大学の入学式


緊張のあまり、寝れなくて朝早く起きてしまった。


○○:はぁ〜、今日から大学生かー。変に緊張してきたな、、、友達できるかな、、、



そんな思いを乗せながら入学式に参加する




○○:えーっと、僕の学部は、、、ここか。


体育館に入り自分の学部学科の所へと向かい、席に案内され座る


○○:(隣誰もいない、、、来たら話しかけれるかな、、、)


隣に空席がありそこに座る人を待ち続ける



しばらく待つこと数分


??:あの、、、隣いいですか?


○○:あっ、はい。どうぞ


ようやく隣に座る人が来た


○○はちらっと隣に座った人の顔を見ると


○○:えっ、、、///


??:ど、どうかしましたか?


○○:あ、い、いやっ!な、なんでもないです!お顔が綺麗だなと思って、、、


美空:え?それって告白?


○○:え、ええ!?そ、そういう訳じゃ、、、


美空:美空は君のこと、かっこいいと思っとるんやけどな〜


○○:で、でもまだ今日知り合ったばっかですよ?


美空:え、美空と付き合うの、やだ?


○○:(こ、こんなの断れるわけない、、、///)


美空:君は、どうするの?


○○:し、知り合って間もないですけど、僕でよければよろしくお願いします!


美空:ふふ笑じゃあ、入学式、ちゃんと受けよっか!ギュッ


美空はさりげなく○○の手を握る


○○:わっ、、、!


美空:あ、順番おかしくなっちゃったけど、お名前なんて言うの?


○○:あ、○○です。美空さん、で良いですよね?


美空:え?美空って呼んでいいんだよ!もう彼氏なんだから!

○○:か、可愛すぎる、、、///


美空:ふふっ笑これからもっと美空の虜にしちゃうからね!

出会って初日なのに、付き合った2人。この異質なカップルには常に幸せなオーラが溢れていたという、、、







ここまで読んでくださりありがとうございます!
今日のヒロインはみーきゅんです!


今日は大学のオリエンテーションがあってあんまり時間が無くて内容短めです。


実は、昨日から大学生なので、なかなか書いている時間がありません。
毎日ができなくなる可能性もありますが、少しずつ書いていきたいと思います!
ぜひ、気長にお待ち下さい!


いいねとフォローよろしくお願いします!
リクエストもお待ちしております!

よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!