見出し画像

一人旅のはずがマドンナと行くことになりました!?



美空:ねえ○○、今度ひとり旅行京都に行くんでしょ?


○○:うん、もしかしてお土産でもねだりに来た?笑


美空:うん笑お金渡すから何か買ってきて笑


○○:まあ、美空の頼みならいいけど笑


美空:じゃあよろしくね〜笑


僕は○○。受験を終えた高校3年生。そして今話していたのは同じクラスの一ノ瀬美空。3年間同じクラスだから仲は良い。


○○:にしても京都なんて小学生ぶりだから楽しみだな〜


そんなことを思いながら明日の計画を練っていると


??:あ、あの!


○○:ん?


??:わ、私も一緒に行ったら迷惑かな?


○○:そんなことない、、、って井上さん!?


今僕に話しかけてきたのはクラスのマドンナの井上和さん。僕とは接点もなくただのクラスメイトだ。


そんな彼女が僕に話しかけてきた


和:ま、○○君が京都に行くって聞いたから、、、


○○:そ、そうだけど、、、


和:私も一緒に行ってもいいかな?

○○:い、いいよ全然///


和:やったー!じゃあ私の連絡先これね!また後で連絡するね!


○○:わ、わかった!


そう言い井上さんは自分の席に戻っていった。


○○:か、可愛かったな///


美空:○○、鼻の下すごい伸びてるよ笑


○○:う、うるさいな///お土産無しにするよ?


美空:あー!それはだめ!

○○:ほら行った行った笑


美空を軽くいなし一日を終える


そしてむかえた当日


待ち合わせ時間より30分ほど早く出た


それなのに井上さんがもう先に着いていた。


和:あっ!○○くーん!

○○:あ、ごめん待った?


和:ううん!全然そんな事ないよ!

○○:それじゃ行こっか///


2人は電車を乗り継ぎ、京都へと到着する


和:着いたねー!


○○:井上さんと話してたらあっという間だったね笑


和:井上さんじゃなくて、和って呼んでいいんだよ?


○○:そ、そんな急に、、、笑


和:今日から和ね!これは決定!


○○:わ、分かったよ、な、和、、、///


和:照れないでよ、こっちまで恥ずかしくなる///

2人は京都をぶらぶらと歩き


和:あ!私着物着てみてもいい?


○○:全然大丈夫だよ


和:それじゃあ着てくるね!


待つこと数分


○○:まだかなぁ、、、


和:○○君!お待たせ!


○○:ま、待ってないよ、、、///


和:え?顔真っ赤だよ?大丈夫?


○○:だ、大丈夫だから早く行こ!///


終始顔が真っ赤な○○


旅も終盤になり


○○:そろそろ帰ろっか


和:それはいいけど、、、


○○:ど、どうしたの?


和:、、、、、なんでそんなに目を合わせてくれないの?

○○:そ、そんなことは、、、


和:そんな事ある!最初は合わせてくれてたのに、途中から目すら見てくれなくなった!


○○:そ、それは、、、


和:なに?なにか理由があるの?


○○:着物着た和が可愛すぎたから、、、


和:えっ!?


○○:だ、だから目が見れなかったんだよ、、、


和:じゃ、じゃあ、付き合う?///


○○:え、ええっ!?な、なんで急に


和:だ、だって、、、○○君だって、かっこいいんだもん、、、///

○○:(可愛すぎるでしょ、、、///)


和:で!私と付き合うの?付き合わないの?


○○:、、、喜んで付き合わさせてもらうよ


和:ほ、ほんと!?やったー!

○○:そんなに嬉しい?笑


和:だってずっと好きだったんだもん!


○○:そうだったんだ、、、///


和:これからもよろしくね!○○君!

こうして2人は京都旅を終え付き合い、クラスメイトから祝福を受けたのでした、、、



美空:私のお土産はー!?






ここまで読んでくださりありがとうございます!
今日のヒロインは和ちゃんです!
筆者が横浜に行ったので神奈川県繋がりで書きました!


今忙しいのでなかなか書く時間が取れないので短めが多くなるかもしれません、、、


明日は和ちゃんと同じとあるクイーンって呼ばれたい人かな?


いいねとフォローよろしくお願いします!
リクエストもお待ちしております!

よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!