見出し画像

「5期生結成2周年作品」美少女11人に絡まれる人生も悪くない


ある朝、新学期が始まり、学校へと向かおうとする○○。

○○:はぁ今日から学校か、、、

ピンポーン

○○:また朝から誰か来た、、、

和:おはよ!○○!

井上和。○○の事が好きらしい?

○○:今日は和か

和:今日はって何よ!せっかく一緒に行こうと思ったのに

美空:○○くーん♡、、、って和居るじゃん!

一ノ瀬美空。あざと系で油断出来ない

○○:今日は美空もいるのね笑

和:美空!私朝から用事あるから今日は一緒に行けないねって言ったじゃん!


美空:美空は毎朝一緒に行くんだもん!

○○:まず2人とも勝手に一緒に行くって決めないでもらっても、、、?

和・美空:○○(君)はだまってて!

そんなこんなで朝はどっちかが家に必ず迎えに来るけど、朝はまだこれだけじゃないんです、、、


通学路

和:、、、、

美空:、、、、

○○:(気まずい、、、笑)

咲月:みんなおはよー!

菅原咲月。とても頼りになる学級委員


○○:あ、咲月おはよー

咲月:あ、2人また○○巡って喧嘩したんだ笑

和:違う!美空が勝手に来たから!

美空:和が嘘ついたから!

咲月:はいはい、どっちも○○に迷惑かけてるから謝んな

和:、、、ごめん

美空:ごめんなさい、、、

○○:そんな謝られても笑僕としては仲良くしてくれるって感じがして嬉しいよ笑毎朝迎えに来られるのはしんどいけどね

咲月:ほら○○もこう言ってるから2人とも駄目だよ?嫌われてたら元も子もないんだから

和・美空:はぁーい、、、

咲月はこの2人ほどでは無いがとても良い距離間で友達として接してくれるから頼もしい存在だ

朝は終わっても教室も大変なんです、、、


教室
○○のクラスは圧倒的少数で、男子は○○だけである。

ガラガラガラ

姫奈:あ、○○もみんなもおはよー!

中西:姫奈は、朝から元気だねぇ。あ、みんなおはよ

岡本姫奈。朝から元気大魔神。
中西アルノ。とっても冷静で達観しがち

○○:姫奈もアルノもおはよー、姫奈見ると朝から脳が働くね

美空:え〜、○○君美空じゃだめ?♡

○○:はいはい満足満足

和:冷たくされてやんの笑

中西:和もそんなこと言えないんじゃない?笑

姫奈:朝から元気が1番!ファイトー!イッパーツ!

一同:、、、、、笑


中西:あれ、今日はなおまおもあやさくも居ないね

美空:てことは、○○くんの席1人ぼっち!

中西:なんで嬉しそうにしちゃうかね

○○:まああの4人なら遅れてきても不思議じゃないし、隣には瑛紗いるからなんとかなるでしょ

和:ぱんいたんだ

瑛紗:いるよー、みんな元気だなぁって思って笑

美空:瑛紗いいな〜、席交換しよ?

瑛紗:嫌だね、美空と変わったら○○君と話せなくなるもん!

○○:瑛紗までそんなこと、、笑

咲月:ほら、先生来たから自分の席戻って戻って!

和:咲月は真面目だなぁ

中西:ほんとだね


担任:あれ、○○と池田の周り全然いないな、誰だったけ?

○○:茉央と奈央と桜とあーやです

担任:そうか、まあどうせ来るだろあの4人なら

中西:担任がそんなこと言っていいの?笑

姫奈:まあ実際来そうだし良いんじゃない?笑

美空:先生〜、4人が来ないので美空が○○君の隣座ってもいいですか〜?

担任:別に構わんぞ

美空:やった〜、○○君〜♡

??:ちょーーっと待った!

ガタン!

○○:ドア壊れた?

瑛紗:まだぎり耐えてる笑


五百城茉央。関西出身で笑顔が素敵。
冨里奈央。ふわふわした感じの子。

茉央:先生ー!遅れましたー!

奈央:ごめんなさーい!

茉央:奈央が起きなかったんです!

奈央:ごめんって〜

咲月:こら2人とも遅いよ!

担任:まあまあなおまおが揃うだけでいいじゃないか、間に合ったことにしとくよ

中西:あの人ほんとに担任?笑

美空:さすがゆる担任笑

和:あれ、彩と桜は?

茉央:あ、あの二人なら、、

ガタン!

瑛紗:だからドアが笑

○○:あれは修理だね笑

川崎桜。その笑顔に○○も弱い。
小川彩。クラスの妹的存在。○○も可愛がっている。

桜・彩:ごめんなさぁい

担任:無事だったか2人とも!?

○○:なおまおと変わりすぎじゃない?笑

瑛紗:ね笑

桜:準備してたら遅れちゃいましたぁ

彩:彩も課題やってたら遅れちゃいましたぁ〜

担任:いいんだ2人とも先生は来てくれるだけでとっても嬉しいよ

茉央:ずるくない?!

奈央:そうだそうだー!

美空:なんでみんな来ちゃうの!

中西:朝から荒れてるなぁ

○○:とりあえず美空が近くに来なくてよかった

桜:あ、○○もてれぱんもなおまおもおはよぉ

瑛紗:さくたんおはよ〜

彩:○○君!彩ね、今日頑張って課題やったんだよ!

○○:ほんと?!あーやは朝からすごい偉いなぁ

美空:私の○○君が、、、


和:彩の可愛さには敵わないなぁ


中西:○○も彩には弱いからねぇ

彩:だからね?お昼一緒に食べよ?

○○:もちろん!僕もあーやと食べたかったんだ〜

和:ちょっちょっ!私も食べる!

美空:○○君!私も食べる!

桜:桜も食べるぅ〜

茉央:茉央も食べる!

奈央:私もいい〜?

中西:なんだかんだいつもこの12人で食べてるよね

姫奈:それだけ仲良し!素晴らしい!

咲月:誰?笑

中西:委員長、それは突っ込んだらダメ

○○:あ、どうせならいろはも入れよ、母さんからいろはちゃんの分って言われて渡されてるんだ

美空:いろはめ、、、ずるいな、、、


お昼

いろは:ごめん○○〜、弁当忘れてて笑

奥田いろは。歌が上手い。○○の幼なじみだが、恋愛感情はなく、みんなに言い寄られる○○を見て楽しんでいる。

○○:ほら、いろはも食べよ

いろは:でも私だけクラス違うけど笑

○○:どうせ食べるんだから良いでしょ笑

茉央:いろは早く食べよ〜

奈央:お腹空いたよ〜

中西:○○、やっぱ私たち静かだよね

○○:まあそうだね、美空とか、和と姫奈がうるさすぎるくらい笑

美空:○○君美空のこと呼んだ?ねえ、呼んだよね?!

彩:美空うるさい!○○君が可哀想でしょ!

○○:あーやありがとね〜、あーやのおかげで今日も楽しいよ

いろは:相変わらずあーやには甘いんだね笑

瑛紗:まあ○○らしいっちゃらしい笑

和:ずるい、、、

彩:あ、彩そのトマト食べたい!

○○:お、いいよ〜ほら、あーん

彩:あーん、う〜んあやみー!

咲月:可愛いなぁ

美空:○○君!美空にも欲しいな?♡

○○:っ!///あ、ああっいいよ!

美空:あーん、美味しい〜😊

和:ちょっと美空!それは反則でしょ!

中西:もしかして、○○って美空のあざといに弱い?笑

○○:最近なんか耐えられない事が多いんだよね、、、

美空:それって美空のこと好きになったってこと?!

和:ちょっと美空!そんなわけないでしょ!

茉央:和が怒り出した!

瑛紗:この2人はホントに終わらないねー

○○:ほんとだよ笑


昼食後

○○:は〜食った食った

奈央:おなかいっぱいだよ〜

和:今日どうする?帰り遊びに行く?

美空:○○君が行くなら美空も行く!

○○:あぁ〜じゃあ行かないとだめだね

彩:なら彩も行く〜

中西:でも何するのこんな大人数

美空:○○君の取り合いは?

咲月:そんなの和か美空が勝つでしょ笑

美空:和なんて眼中にもないんだから!

和:こっちこそ美空なんて眼中にないんだから!

○○:まあカラオケでもいいんじゃない?アルノといろはとか、なおまおの歌聞きたいし

桜:ほんと○○は4人の歌好きだよね

○○:だってアルノといろはは上手いじゃん?なおまおも2人には劣るけど良い歌声してるもん

茉央:だってさ奈央!

奈央:私も茉央と歌うの好き〜

中西:私はみんなでいればなんでも楽しいからなんでもいいんだけどさ

瑛紗:アルノは冷静だね

姫奈:冷静と言うか達観しすぎてるというか笑

○○:アルノはそれがいいんだよ

彩:なら頑張って午後乗り切ろ!

担任:あぁ〜すまん午後は先生に用事入ったから今日はもう解散していいぞ

中西:そんなことある?笑

○○:やる気なさ過ぎだろ他の先生笑

いろは:良い学校じゃん笑

美空:ほらみんな早く行こ!

和:美空、私と行こ?

桜:どういう風の吹き回し?笑

和:良いからはやく!

美空:良いよ!

中西:早いねあの2人

桜:多分○○落とすための作戦会議でも開いてるんじゃない?

茉央:それに1票

奈央:私もそう思う笑

咲月:じゃあとりあえず行きますか!

中西:、、、○○?行かないの?

○○:あぁ〜、ごめん皆、今から姉ちゃんが帰ってこいってさ、、笑

彩:あのブラコンの史織里さん?

○○:うん、こうなると彼氏の愚痴聞かされるんだよね笑

中西:まあそれなら仕方ないか

いろは:なぎみくには私たちから言っておくよ笑

茉央:来れそうだったら来てや〜

○○:ごめんなみんな、今度また埋め合わせするわ!

桜:ばいばい○○〜

○○:おう!



その後なぎみくは

和:なに!?○○が帰った!?

美空:え、私よりもお姉さん優先したの?!

彩:まあまあ私たちだけでも遊ぼうよ

茉央:せやで、それでも楽しいねんからさ

美空:○○君がいないと目の保養が、、、

中西:お詫びに今度美空とデートしたいって言ってたよ

美空:ほんと?!ならいいや!

瑛紗:いいの?嘘なんか言って笑

中西:まあ○○なら大丈夫でしょ笑

姫奈:出たたまにでるアルノの怖い部分笑

桜:アルノもなかなか酷いことするよね笑


その頃○○は


史織里:でね?!あの後あいつバイト先の女先輩と帰っててさ、飲みに連れていったんだよ?まじありえなく無い?!

○○:(長い、、、笑かれこれ2時間ぐらい愚痴聞いてる、、、笑)

史織里:○○!聞いてる!?こっちは真剣に話してるの!

○○:聞いてるよ笑さっきから同じ話ばっかしてるけど笑いい加減別れたら?

史織里:別れたら婚期逃すんだもん、、、

○○:結婚するだけが絶対じゃないよ?

史織里:だって○○も出て行っちゃうし、、、

○○:別に姉ちゃんが言うならずっと居るよ?笑

史織里:ほんとに!?なら彼氏なんかいいや!もしもしクズ?もういいや別れよ!

○○:はやっ!

史織里:だって○○といれるもん〜

○○:(これは、しばらくは出ていけないな笑)

○○:(まあいっか!みんなと居るとたのしいし)



そうして姉からの愚痴が終わった○○はアルノからのラインを見て絶望するのであった、、、


○○:美空とデート?!それは避けなきゃ、、笑





5期生結成2周年作品作ってみました!11人はさすがに多すぎました笑頑張って作ったのでぜひ見てほしいです!いいねとフォローお願いします!
リクエストもじゃんじゃんお待ちしております!




よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!