見出し画像

可愛い彼女との日常



僕は○○。今から愛しの彼女を迎えに行きます。



○○:おーい、茉央ー!


茉央:あ、○○君!もうっ!遅いで!

○○:ごめんごめん、お姉ちゃん追い出してたら時間かかっちゃった笑


茉央:まあそういうことならええけど笑


○○:じゃあ茉央様、我が家へご案内致します


茉央:うむ、くるしゅうないぞ笑



この子が僕の彼女の五百城茉央。珍しい苗字だから本人は誇りに思っているようです。僕が一目惚れして告白したら付き合えました。


僕達は今から僕の家で茉央のおすすめの映画だったりゲームをしたりして過ごします!



○○:どうする?今家に食材とかないから買うなら今から行く?


茉央:家着いてから考えよ!そしたら茉央がなんか作れるかもしれへんから


○○:そうだね


○○の家に到着


○○:えー、お嬢様、到着致しました


茉央:うむ、案内してくれたまえ


そう言い○○は家を案内する


○○:いやごめん、冷蔵庫ほんとになんにもなかったよ


茉央:じゃあ茉央が今から何か買ってくるよ!


○○:あ、じゃあその間に色々しておくから。はい、このお金で何か買ってきてくださいませ


茉央:うむ、茉央に任せなさい!

○○は茉央にお金を渡し見送る


○○:なにか好きな物でも買っていいからね?


茉央:わかったで、楽しみにしといてや!


茉央は買い物へと向かう


○○:よし、早くお風呂掃除して、部屋も片付けて、映画観る準備もしないと!


○○はそそくさと片付けていく


しばらくした後、茉央が帰ってくる


茉央:ただいまやで〜


○○:あっ、茉央おかえり〜、、、って荷物多すぎじゃない!?

茉央:○○君と食べてるところ想像したらこんなに多くなっちゃった笑


○○:(か、可愛すぎでしょ、、、///)


茉央:○○君!早く作ろ!


○○:そ、そうしよっか!


○○たちはキッチンへと移動する


○○:茉央、買い物行ってくれたからそこら辺で休んでてもいいよ?


茉央:ほんまに?ならお言葉に甘えて休んどくな

茉央は椅子に座ってリラックスする


○○:茉央〜何食べたい?


茉央:茉央は○○君が作るのならなんでもええで〜

○○:よしっ!茉央が可愛いから頑張るね


茉央:もうっ!///そんなこといちいち言わんでもええって!///


○○は着々と料理を作っていく


茉央:○○君〜、ギターある?


○○:あ、そこに置いてある僕のやつ使っていいよ


茉央:ほんまや、使うで〜


茉央は自分のギターかのように弾いていく

○○:上手いなぁ((ボソッ


茉央:〜♪♪


○○:、、、茉央、ギター上手いよね


茉央:ほんま?○○君といつか2人でデュエットっていうのやってみたいんよね〜


○○:いいねそれ!


茉央:そしたら○○君とずっといれるし、、、///((ボソッ


○○:ん?なんか言った?


茉央:な、なんにも言ってへんし///


○○:そう?なら良かったけど


着々とお昼ご飯を作り終わり


○○:茉央、出来たよ〜、、、ってどこに座って弾いてるの笑


茉央:なんかここで弾きたい気分だったんや!笑

○○:それならいいけどさ笑とりあえずできたから食べよ!


茉央:そやね!


2人:いただきます!


茉央:あ、○○君のオムライスに茉央がなんか書いたるわ


○○:え、茉央書けるの?笑


茉央:失礼な!茉央にだって書けるわ!笑


茉央は○○のオムライスにケチャップで何かを書いている


○○:一体何を書いてるの?


茉央:ちょっと待ってな〜、、、、、はい!出来たで!

オムライスには「大好き♡」と書かれていた


○○:こ、これは///


茉央:茉央からの普段からの気持ちやで!


○○:あ、ありがとう///


茉央:もう○○君ったら!そんなに照れへんといてや笑


○○:い、いや、、、普通に嬉しいし、僕も同じ気持ちだからさ


茉央:、、、ほんまそういうところずるいわぁ///

○○:茉央?どうしたの?笑


茉央:なんでもない!早く食べへんと冷めるで!


○○:そ、そうだね!



ご飯も食べ終え



茉央:いや〜、結構食べたな


○○:ほんとだよ笑で、これからはどうする?


茉央:映画見よ!茉央見たいのあんねん!


○○:じゃあ、片付けるから映画の準備でもお願いしてもいい?


茉央:任せとき!

○○はお昼ご飯の皿を洗い、茉央は映画をテレビと繋ぐ


茉央:○○君、もう準備万端やで〜


○○:お!僕もちょうど終わったところだから、早速みよっか!


茉央は○○におすすめの映画を提案する


茉央:これ見たかったんよ!


○○:(こ、これって、結構怖いやつじゃなかったっけ、、、?)


○○は慌ててレビューを確認すると


○○:(世界ナンバーワンホラー!?こ、これ見たいのか、、、)


茉央:○○君?早く見よーや!

○○:あ、ああ、そうだね!


○○は茉央の勢いに載せられ映画を視聴する



茉央:きゃあ!なんやそれ!暗闇から滅多刺しは卑怯やろ!


○○:(ぼ、僕より茉央の方が怖がってない?)


茉央:怖い!なんでこんな怖いの勧めてきたんや!もう無理やー!


茉央は手で顔を覆い隠し、映画を見なくなる


○○:ま、茉央?


茉央:、、、、、


○○:(あらら、塞ぎ込んじゃった笑)


○○:茉央?映画見るのやめよっか?


茉央:嫌や、、、○○君と見るの!


○○:そ、そんなに怖がるなら無理して見なくても、、、


茉央:○○君と一緒やから頑張って見れるんやもん、、、


○○:、、、そっかギュッ


優しく茉央の手を握る○○


○○:無理なら無理って言うこと、それまではずっと手繋いでおいてあげるから


茉央:○○君、、、ありがとうギュッ


茉央たちはなんとか映画を最後まで見る


茉央:、、、お、終わった〜


○○:長かったねあれ笑


茉央:ほんまや!なんで4時間も無駄にかかっとるんや!


○○:まあまあ、4時間も茉央と同じ時間を共有できたって考えればいいんじゃない?笑


茉央:、、、確かにその通りやな!

○○:(良かった、なんとか機嫌取り戻してくれた笑)


茉央:茉央なんかお腹すいてきたわ


○○:ほんと?じゃあなんか作ろうか?


茉央:ううん!せっかくから2人で作ろうや!


○○:確かにありだね!


茉央:やろ?なら作ろー!



2人はキッチンに移動し、料理を作り終わる




茉央:よし!できたから食べようや!


○○:そうだね笑


2人:いただきます!


○○:茉央が作ったコロッケめっちゃ美味しいよ!


茉央:ほんまに?それ言うんやったら○○君が作った唐揚げの方がうまいおきやで!

○○:久しぶりに聞いたかもそれ笑


茉央:あんまり人前でしとらんもん、、、///


○○:僕だけが見れる茉央って事だもんね笑


茉央:なんでそんなかっこいいこと平気で言えるん///


○○:茉央の事考えたら口から出てるんだよ笑


茉央:ほんまずるい男やなあ


○○:ほら、食べ終わったら早くお風呂入って寝よ?


茉央:ま、まあええけど、、、


○○:なにか不満な事あった?


茉央:い、いや、男女が寝泊まりするってなったら、そういうことしちゃうんじゃないかって、、、

○○:、、、僕は茉央の事が本気で大切だから、そういうことはもっと余裕が出来てからだと思ってるから、しかも茉央も乗り気じゃないこと知ってたし


茉央:やっぱ○○君彼氏でよかったわ!


○○:ど、どうしたのさ笑


茉央:ううん!茉央が思ったこと言っただけー!



○○:あ、ありがとね笑


その後何事もなくお風呂も入り終わり、2人でベットで横になる


茉央:はー!○○君のベッドふかふかやね!

○○:そう?笑


茉央:○○君の温もりがあるからかな?笑


○○:だとしたら毎回茉央の事考えてるって事じゃん笑


茉央:え、、、考えてへんの?


○○:そりゃ考えてるけどさ///


茉央:やっぱり茉央のこと大好きやね笑


○○:も、もういいから早く寝よ!おやすみ!


○○はそそくさと眠りにつく


茉央:眠りにつくの早いなぁ笑


○○:⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


茉央:ふふっ笑寝顔可愛いなぁ


○○:、、、茉央、大好き、、、、、


茉央:ふぇっ!?い、今茉央の事喋ったやんね?


○○:( -ω- )zZ


茉央:可愛いところあるやん笑


茉央は○○の耳元まで近づき


茉央:うちも大好きやで!コソッ








ここまで読んでくださりありがとうございます!
今日のヒロインは茉央ちゃんです!
乃木恋のイベントにて茉央ちゃん関連の物が当たったので、せっかくだから書いてみました!

茉央ちゃん可愛いですよね〜同い年には見えなさすぎて、、、笑


明日は誕生日の子です!なんならミーグリもあります!ぜひお楽しみに!


いいねとフォローよろしくお願いします!
リクエストもお待ちしております!

よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!