見出し画像

ポケSVプレイ日誌⑤ ジニア先生の刺激になる授業

(※注)気持ち悪い叫び声をあげているので、キモオタ女無理!って人は本当に読まない方がいいです。
ジニア先生を性的な目で見ています。(自己紹介)

◆前回までのあらすじ◆
ジニア先生を浴びた。
ルートが3つ解放されたっぽい。


・校長室見つけた

校長クラベル先生に呼ばれたけど校長室がわからなくて迷子になっていました。

わかる…

その辺に設置してあるマップから校長室にワープできましたわ!
無駄な時間を!

いい部屋やな。

クラベル校長の友人、ド美女オーリムさん

ハロー

「観察対象のコライドンを私の代わりに見ててくれ!」って事でした。
そんな適当でいいの!?生物預かるのってわりと責任重大なんですけど。
土佐犬預かってとか言われたら私も困る。
対人対物保険に入っておこうな。

・課外授業…!?

寮生活なので素敵な自室をいただきました。
入学してから数日しか過ごしてないのにもう追い出されます。

寮費返せ

ネモさんは課外授業が大好きみたいでウキウキしてます。

なんやそのサムシングは

すげぇ抽象的な課題を突き付けられた…!
一番困るやつや。
宝物…それは俺達の心の中に最初からあるのさ…って結論付けて課外授業終わらせたい。

ざっくりしてるー!

生徒、何人か帰ってこなくなりそうな授業だ。
俺はただ…ジニア先生の授業が受けたいだけなのに…!

・俺のために争わないで…!

ネモさんにチャンピオン目指そうよー!って誘われていたところ…

ヒロインの声が…
まつ毛なげーな
行くんだもんな!←かわいい

おい、ペパー先輩かわいいな。
俺を奪われまいと必死だ。友達いないちゃんだもんな…。
チャンピオンも楽しそうだけど、これはペパー先輩について行きたい気も…俺の心が揺れる…

そこに割り込みの電話が…

何だお前!お前この犯罪者が!お前が一番、優先順位低いよ!

!?

バッッッッッカ!!!お前、それ一番最初に言えよ!!!!
俺を奪われそうになってから報酬を提示するのどうかと思う!!!

クッ…!俺は一体どうしたらいいんだ…!!

ハァ~~~~~~~~

も~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
ペパー先輩についてく~~~~!!!!!!!KAWAII!

ズルいだろその笑顔は!
そのセリフはヒロインだろ。

サンドイッチと聞いて出てきたコライドンかわいい。
ついでだから「コライドンに乗ってみたら?」と提案されました。

乗れた~!

でっかい!かっこいい!!!
コライドンに乗ったところでイベント終了したので、好きなルートに進めます!
さ~て、まずどこに行こうか………

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
ただいま学園!!!!!!!!!!!!!!!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
生物!!生物!!!生物!!!!生物生物生物!!!!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【↓ここから先、究極的に気持ち悪いので気を付けてね】

・ジニア先生の授業(ゲームクリア)

課外授業始まって即行でジニア先生の授業を受けました。
当たり前だろ。このために入学金払ってきたんだよ主人公は。
プレイヤー(俺)に至ってはこのためにポケモン買ったんだよ。

うれしいなあ

ジニア先生ポケモン好きなんだなぁ。

も、もっと深くだと…!?

な、なかよしさん…!?

だ、出す……!!?!?
だめだ。何言ってもエロく聞こえる(病気)

かわいい
かわいい

かわいいね。

かわいい

ジニア先生も普段からポケモンに話しかけてるんだろうな…かわいい

エッ!飲食店でもOKなのに!?

急に選択肢が出て動揺する俺

水辺も草むらも普通に歩けたので、消去法で部屋の中…。
でも飲食店OKなのに部屋の中はダメって謎。矛盾

わあ

やったー!褒められた!……ってウワー!外した時のセリフ見たかったのに!ウワーーーー!!!

もしかしてNPCは連れ歩きできるけど、プレイヤー俺氏はダメってことか

そういう設定になってるのね。本当はゲーム的な問題なんだろうけど。

お外
もーっと
ありがとうございましたあ

……

………

…………


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
生物!!生物!!!生物!!!!生物生物生物!!!!!生物生物生物!!!!!生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物生物