見出し画像

借金返済日記 2/21〜2/27


2月21日(月)

今月の食費約6000円しか残っていない。
給料日まで後15日。

弁当が雑すぎて写真を撮った

画像5


仕事の帰りにスーパーで胸肉と塩サバと酒を購入。

おじさんが税金関係の
とある申告書類を提出しないといけないらしく
ホームページからダウンロードしてコンビニで印刷して
部屋に持っていった。

何を書けばいいのかも、なんのための書類なのかもわかっていなかったみたいで、ホームページで読めば分かる事をざっくりとなぜか自分が説明をしてあげた。
分からないというか調べてないし、
調べる気がないタイプのやつ(笑)

なんやかんやお世話してあげてたら風呂も飯も洗濯も済ませていないのに
19時半過ぎちゃってて
今日は映画を断念した。

コンビニで印刷した時に無意識で買った翠のソーダ割
友達の家でよく飲んで好きなんだけど
350缶で180円くらいするからリピートはできないかなぁ
美味しいのでオススメ

画像6



家事をすませつつ飯食いながら知り合いとラインでいろいろ今後の話し、
転職の話し、などなどやり取りをしていたらあっという間に23時になっていて30分だけ本を読み進めて寝た。
(100年ぶりに魚やいた)

画像7


2月22日(火)

仕事現場の詰所にやっとヒーターが来て
飯食い終わった後のKindle時間がとても快適になった。

夜飯は、鶏胸肉とキャベツと茹で卵みそ汁。

画像1


を食べて「チャーリーとチョコレート工場を見た。

続くのかは分からないけど、今日から毎日最低30分英語の勉強でもしてみようかと思い、とりあえず「Duolingo」を開いた.

中学生の頃サボって友達とずっと遊んでいたせいか、
中学生レベルも分からない。
30歳になるまでにある程度頑張って見たいと思う、続くかは、
誰も分からないのである。

3万ちょっとの支払いが払えていなくの残しておいたお金

画像2

持っておいても払えないし使い道ないし
バイナンスに入金した。

画像3

久しぶりにトレードを再開


英語と読書とトレードの三つに時間使っていくことにした
だから明日以降は毎日映画は封印

2月23日(水)

天皇誕生日おめでとう

練習がてら朝からビットコインポジって出勤。

仕事のお昼休憩時間作ってずっと読んでいた

「トップ5%社員の習慣」
という本を読み終わった。

夜ご飯に4日分程のポテサラ作って
いつもの鶏胸肉やいた。

画像4

米なしで納豆単体で食った。

教材なしで英語の勉強に取り掛かったが、
とりあえずduolingoやってたが、、

飽きてYouTube見ながら筋トレして本読んで23時過ぎには寝てしまった。


2月24日(木)

朝から中学生英語の動画を見ながら支度し、仕事へ
特になにもなかったけどとても疲れた

帰りはスーパーに寄らずに直帰。

胸肉にネギ入れて焼いた。

少し英語の勉強をしていたが眠気が来て読書始めるも、
眠すぎて、23時前には布団に入った。


2月25日(金)

朝起きたら夜中にレバあげてショートしたらロスかしていた朝

久しぶりに7時間ほど睡眠とれて
少し疲れがとれたか
朝から調子がよく、めちゃくちゃ筋トレしてから仕事いった。
15000円消えたところで痛くも痒くもないという精神で忘れる事にした

画像8

この鈴木さんに支払うお金の一部だったけどまぁ数日
待っといてやって感じ。。

夜は鶏胸肉だけを買うつもりでスーパーによったけど
金麦を買ってしまっていた。

メルカリで利益11000円分のいらないpc機器が売れたから
発送しにいったら
お酒とお菓子を追加購入してしまった。

酒飲んでお菓子食ってたらお腹いっぱいになった

ご飯は食べずウクライナ情勢関連をネットサーフィンしていたら
1日が終わった
僕は今怒っています おやすみなさい。。

2月26日(土)

今日が終われば休みだという気持ちで働いた。

昨晩なにもしていなくて今日は弁当抜いて見た。

普段は昼休憩に15分ほど仮眠を取ることが多いが
眠気がこなくて読書に集中できたからたまに朝昼食べない日を作ってもいいかも。
お金が底を尽きていて、使いたくなかったキャリア決済で
1万円チャージした。

画像9

お金が底を尽きた時の裏技である

夜は野菜とウイスキーを購入し、
一人でストレス発散になってるのか分からないが
やけ食いキムチ鍋。を作ろうと冷蔵庫を開けたら
プロテインで溢れていた

画像10

SNSで少々愚痴?っぽい事をさっらと書きこんでしまったのだが
気になったのか妹とその彼氏が電話かけてきて1時間ほど喋くっていたら寝落ちして日付が変わっていた。。。

2月27日(日)

5時起きしたけど二度寝して8時に起きた

鍋の洗い物一切やってなくて
皿洗い、洗濯、軽い掃除を済ませて
11時ごろに家をでて歩いて広島城に着いた。

画像11

ショボい

15秒ほど眺めて
また10分ほど歩いて、SOGOの紀伊国屋にむかった。

昨日かんたん決済でチャージしたお金でその場で気になった本を購入し、歩いてまっすぐ帰った。

帰宅してすぐにハイボールを飲み始め、
『きみに読む物語』という映画を見て軽く感動し、そのあと仮眠、
飯作るには少し早くてなぜか鬼滅の刃を見始めた。

鶏胸肉を700gまとめて二日分焼いて1時間読書して一週間終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?