ワイド「一点買い」の的中方法を教えます!

こんにちは。


しょうたろです。


2021年より始めた「一点買い」企画。


当てまくりで視聴者の皆さんから「楽しみ」「凄い」など

お褒めの言葉を沢山頂きます。



では、なぜこの「一点買い」が的中できるのか。

これをしっかり長文で説明していきます。

申し訳ないですが、完全にノウハウを提示しますので、金額は高く設定します。




正直売れなくてもいいです。

んじゃ何故書くの?って人。


単純に知りたい人が多くなってきているからです。


偉そうに聞こえるかもしれませんし、実際偉そうですよね。


でもいーんです!自分で結果出しているものだし、購入する方は納得してお金を払うわけですから。



ただ、この金額を出しても元は取れます。

これを読まなくても毎週の動画を見れば当てることはできます。

しかしながら、

動画にするとオッズが約2~3倍ほど下がります※2021年2月で


もしかすると、

時間が経っていけばもっと下がるような影響力を持つこともあるかもしれません。


そんな時に、動画以外のレースで狙えることができれば

勿論儲かります。

だって、それが出来ているからこんな企画するわけです。



なので、本当に知りたい人。

興味のある人だけ購入してください。


多分ですが余裕で元は取れます。

「しょうたろ」の予想の考え方にも繋がります。



これを見て購入を考えている方!!!!

もう一度考えてください!

本当に払う価値がありますか???



あれば進んでください!


それでは長くなりますが説明を始めます!






まず、ご購入ありがとうございます。

こんな自分に投資してもらって感謝しています!


しっかりお伝えしますね。


まず「一点買い」において自分の考えをお伝えします。


当たり前ですが闇雲にしては絶対にダメです。

絶対に外れます!

当たり前のことですが、これが出来ません。

これが出来るなら結構競馬は勝てると思います。


だからめちゃくちゃ

レースを選ぶ!

大切なことなのでもう一度!!!!

レースを選ぶ!!!!

これをまず頭に叩き込みましょう!



ポイント①ワイド一点買いの考え方。

「一点買い」

このワードから連想する券種(馬券の種類)はなんですか?

自分はこうです。

・単勝

・複勝

ここが基本です。

予想家ではなく、馬券師と呼ばれるプロ馬券師は世の中に存在します

こういった馬券で生活でき、投資と捉えている人は予想を世に出しません。

何故ならオッズが下がるからです!


「そんな当たるなら予想売ればいいじゃん」とか

「予想家って名乗ればいいじゃん」とか

考えた人がいるなら、それは間違い!


何故ならベットする金額の桁が違うからです。

基本は3桁とか平気でベットしますのでオッズがかなり動きます!

時々ないですか?


なんでこの馬がこんなに人気なの?

で、なんでその馬が3着以内にくるの?

それは馬券師の大量ベットがほとんどです。

もしくは競馬関係者(馬主・牧場・その親族)ですね。


まーこれはどうでもいいです。

ここでお伝えしたいのは、競馬に勝つなら

「単勝」か「複勝」を買うことが一番の近道だからです。


んなもん知ってるよ!!!!

ってアナタ!

実際に競馬をしていると馬連や三連複・三連単を自然に賭けていませんか?


勿論それを否定はしませんが、実際に的中率が高いのは単複です。

それでは、この「単複」の

複勝に注目してみましょう。


何故なら自分はこの「複勝を2頭当てる」ことが

「ワイド一点買いにおいて最重要項目」だと考えているからです。


大切なポイント!

ワイド=馬連の保険や、抑えの為の馬券

ではなく「複勝を2頭当てる」攻めの馬券であること。


これが理解できればこれからは実践です!!!




ポイント②どうやってレース選択するのか

これからは実践です。

まずレース選びが大切です。

冒頭に記載していたレース選択ですが、自分の場合は条件を絞って考えます。

では条件とは何か?


ここから先は

9,552字 / 23画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?