子供時代って無敵だよね


とにかくなんでも3日坊主以下なのをなんとかしたいと思っている。のでとりあえず短い日記をあげてみる。

かまいたちの推し雑記以降何も書いてないので埃の被った倉庫みたいになりそうだから下らなくても動かしてみる。周りがやってるとやんなきゃ!って気になるよね。単純なので。

最近は舞台の方の推しの紹介文を書きたいなぁと思いながら1000字も書けてないし、身内向けのゴリゴリの夢小説が1万字以降全く進まなくて筆が全然のらなくて困っている。夢小説って書くと楽しくなって止まらなくなるんだよな。もうどうしようもないオタクなので。それはそれとして筆はのらない。誰か私の頭の中の映像を出力してくれ。映像だけは出来てんだよな。


明日は関東に台風がきそうですね。
自然災害はとかく恐ろしいものだと認識しているが、凄い雨!凄い風!凄い雷!とか見ると妙にお腹の辺りがムズムズしてきて外に飛び出したくなるような考えが一瞬頭を過ってしまいます。風邪引くし死にたくないから出ないんだけどね。
しかしあの一瞬でも湧き上がってしまう昂揚感はなんなんでしょうね。なんかすげぇえげつない雰囲気の雲とか入道雲見たりするとワクワクしちゃうんだよな。
自然を前にすると「生きてる!!!」って実感するからなのだろうか。単純に思考がガキで止まってるだけなのかもしれない。あとはそうだな。生まれがドドドド田舎なので自然が身近にあったからかもしれない。稲光見てウワーーーーー!!ってしたりチャリンコ漕ぎながら毎日雲ばっか見てたからかな。傘があれば風が強い日なら飛べると思ってたからね可愛い子供でしょ??

今は空を見る余裕なんてないので大人になってしまったなぁと思います。









正直今でも夏は雨の中チャポチャポ水遊びしたいし冬は雪遊びしたいですけどね。
雪合戦とかしてぇな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?