見出し画像

プロペシア ジェネクリ公式 通販に関して解説①

プロペシア ジェネクリ公式 通販に関して解説いたします。

この記事は私の体験談から医薬品等を解説していくため複数回に分けて更新させていただきます。

「AGAとは」著者の発症~治療に踏み出す

ご存じの方も多いでしょうが「プロペシア」とはAGA治療に使われる医薬品です。

AGAとはAndrogenetic Alopeciaの略称で一般的に男性型脱毛症と呼ばれる疾患です。抜け毛、薄毛が進行する脱毛症で主に成人男性が発症します。

お察しの通り、私も30代半ばからAGAに悩まされました。生え際の後退が気にはなっていたのですが当時はあまり危険視せず過ごしていました。月日が経ち知人からの指摘も増え、気が付いたら帽子を被るケースが増え震えながら生活をしていました。ようやく「どうにかならないかと」いう思いが強くなり知人にも相談したくないためネットサーフィンに明け暮れプロペシアという医薬品の存在を知りました。

プロペシアの詳しい詳細は後述しますが一言で申すと「AGA治療薬」です。なんと抜け毛の方の96%が服用して効果が出たとのお話が!引き続きネットで購入方法を確認し海外からジェネクリ公式の通販で購入ができる情報を入手し早速注文しました。この時は早く服用しなければと思いジェネクリ公式がなんのことかもわからずでしたが「個人輸入代行サイト」の事です。そちらも後日解説する予定です。

私が利用したとこは「つるかめ薬局」というサイトです。今でも大変お世話になってます。下記にリンクを記載しておきます。

通販サイト「つるかめ薬局」公式はこちら

今回の記事は以上となります。時間が空き次第、随時更新予定ですので宜しくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?