見出し画像

クレジットカードをお得に作る方法

 読者の皆様クレジットカードをよりお得に作る方法をご存知ですか?ポイントサイトのハピタスを経由して作ればよりお得に作れます。

 

 例えば今だけハピタスでポイントUP中のローソンPontaプラスを例に挙げてみましょう。

 

 
 要するにどういう事かと言うと、ハピタスを経由してクレジットカードカードを作る事でまず最大で5000円分のPontaポイントがもらえて、次に4000円分のハピタスポイントがダブルでもらえるという事です。最大で9000円分のポイントがもらえるという事ですね

 クレジットカード案件だけで無く、ハピタスは様々な方法でポイントを貯められるので使っていて楽しいです。

 それに老舗サイトなので安心して利用できる所もポイントです。

 あとせっかくポイントを貯めても使いたいポイントに交換できなければ意味が無いですよね?でも安心して下さい。

 ポイント交換先も豊富です!(現金もOK!)

 いかがでしょう?あなたもハピタスでお得なポイ活を始めてみませんか?(勿論年間費、登録料無料です。)

 こちらの紹介用URLから登録すればよりお得にハピタスを始められますよ

 https://hapitas.jp/register/?i=23945837&route=text


 上記のURLから登録すれば500円分のハピタスポイントがもらえるかもです。(条件ありです)

 一応条件はありますが、確かハピタスの最低ポイント交換額は300円からなので決して高いハードルでは無いです。
 さっき紹介したローソンPontaプラスのクレジットカードを作れば余裕に達成できます。

 今回はお得にクレジットカードを作る方法をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?ハピタスには今回紹介したローソンPontaプラスだけで無く他にも様々な便利でお得なクレジットカードがあるので是非登録して見て下さい。登録して頂けると私も嬉しいです。何故なら紹介料として私もポイントがもらえるからです(笑)

 末文になりますが今後も不定期に色々記事を書いていくつもりなので応援よろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?