見出し画像

今ハピタスを始めるとお得だという話

 今私の紹介用URLからポイントサイトのハピタスに登録するとお得に始められます。

 そもそもハピタスはどういうサイトなのかをイラストを使ってざっくりと説明します。



 こんな感じのポイントサイトです。
 詳しくは私の「ポイ活やるならハピタスがおすすめ」という記事に書いてあるので良かったら読んでみて下さい。

 では何故今始めるとお得なのでしょうか?キャンペーン中だからです。通常紹介用URLからの登録で500円の所、今だけ何と倍の1000円もらえます。(ハピタスは1P=1円分)


 因みにおすすめ広告はこちら
 

 

 私は別のポイントサイトで達成しましたが簡単なのでおすすめ広告です。資料請求後アンケートの電話がかかってくるので、それに答えるだけでポイントがもらえました。

 私の紹介用URLから登録して上記の広告を達成すれば1000P+1100Pで2100円分のポイントがもらえますね。

 ポイ活に興味がある方は是非私のURLからご登録お願いします。
 https://hapitas.jp/register/?i=23945837&route=text


 上記のURLから登録して頂けると嬉しいです。
 何故なら紹介料が私も受けとれるからです(笑)  登録して頂けると今後の創作活動の励みになります。年会費、登録料も無料なのでまだポイ活をされた事が無い方は是非ハピタスの登録のご検討をよろしくお願いします🙇

 末文になりますが今後も不定期に色々記事を書いていくつもりなので応援よろしくお願いします😺

 

 

 




 

この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?