東京観光

インドア酪農家の1ヶ月ぶりの1日オフ

生き物を扱っているお仕事なので365日お休みなし

でもそれじゃちょっと辛いよね!ってことで農協でヘルパー制度ってのがあって、代わりにお仕事をしてくれる人がきて1日お休みが酪農家はできる仕組み

実にありがたいありがたい

ってな事で普段はインドア生活なので出かけなくてもいいかなーって思ってたんだけど、東京で楽しみなイベントがやってて新幹線でビューンと岩手から旅立ちました

そのイベントとは

行ってきましたー!!!!!

秋葉原!!!!

山の中で生活をしているので、人の多さに酔う

やべー人!!でも東京ではこれが日常なんだよな

普段俺が会うのはスズメとカラスと鳩とネコなので人に滅多に会いません笑

人酔いに負けず頑張って場所に着く

メタルビルドかっこいい!!!

エヴァのメタルビルド

僕の青春のガンダム

いっぱい写真とってきたけどのせきれない

高いから買えないけど、貯金して頑張って買おうと誓うインドア酪農家であった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?