消滅都市 降臨クエスト「ツキ」攻略まとめ

消滅都市の降臨クエスト第2弾 2ちゃんねるまとめ

木4倍パで挑んで対アミ半減だから実質2倍だったんだが、 
こちらからのダメージ3ケタ前半で全く削れなかったな 
御曹司にいたっては1ダメだしかなり防御固い 
次鋒チアキだから水半減だし、中堅はアイリで火半減か? 
火水木では攻略不可能な気がする 

チアキ防御力高杉わろたwwすべての攻撃が1しかくらわんwww 

行ってきた 
DJに殺されたけど 
ミスしなかったら一応倒せたかなって程度 
御曹司と大仏の攻撃は1しか食らわないし流石に無理臭いわ 
ボスにすらたどり着けないと流石にじゃぶじゃぶ様は出来ないな 

あったフクザワ11枚ぶっこんで負けた 
もうこの糞課金ゲームやめる 

れでアヤメ狙いの課金してくれると運営は思ってそう 

これどんなパーティでもクリアできひんやろww4倍が6.5倍になったところでそこまで火力劇的に変わるわけやないしそもそもこの難易度光パすべてレベルMAXでもアミ倒すのに30も40もチェイン必要な時点であと4体も倒せへん 

消滅都市の降臨クエスト第2弾 Twitterまとめ

「I miss you baby」じゃねえよ! 6500とか一気にダメージ与えてくるし!初戦のアミで終了ですわ! 今回の挑戦はこれにて終了です。私のパーティーでは、今回、絶対勝てないことが分かりました。お疲れ様です。 #消滅都市 Twitterwancoin100 (犬硬貨)

【悲報】ヨシアキを始め消滅都市がユキチゲーに。 Twitterwiz_775

消滅都市の今日限定のやつおかしいよ…ワンパンでこっちがほぼほぼ死ぬのはまあわかるんだけど、こっち側の攻撃が敵さんに1ダメしか与えられないのはどういうこと?え、ずっとチェインしなあかん?それ無理ゲーっすわ…  Twitter0038kato

消滅都市の新降臨クエは今回も運営側の殺意が見え隠れしてるらしいんで挑戦断念しますね TwitterNaphthalin0

降臨クエストの考察 01:00

ユーザーの不満はかなりたまっているご様子。おそらく新キャラ「アヤメ」のスキル「忍法 影分身」を使わないと無理ゲー感が出ています。

降臨クエストクリアの為に、レアガチャを引かせまくる戦法でしょうか!?

とまあ、それでもクリアをめざし、フクザワを手に入れたいならこちらの裏ワザを参考にしてみてください

https://note.mu/syoumetutoshi77/n/n7bc7beaa7345