見出し画像

【CRAZY STUDYで記事を書きました】おなじ食べものを両手で持つとあたまがわるそう


書きましたので告知です。

タイトルそのまま。バカな写真が撮れたので見てくださいって記事です。
写真がぜーんぶ自分の顔。こんなの初めて書きました。

そんなに積極的にではないのですが、いちおう顔出しはしていまして、顔出しが初めてというわけではありません。
ライターになる前、個人ブログでひたすら書いていた時期は、本業が田舎町の営業職でした。
その頃はツラが割れると面倒なことになるので、顔出しはしていなかったのですが。いまはまぁ、おもしろくなるならええかな、という感じで出しております。今回はちょっと出すぎですが……(笑

ブログのほうにも書いたのですが、基本的に自分の外見が好きじゃないので、顔出しをするのは
・編集さんからの要望があった場合
・顔出しする必然性がある記事の場合
かなぁ、というかんじです。

まじめないい記事にわたしみたいなオッサンが映ってたって、読んだかたにプラスの感情って湧かないじゃないですか。もしわたしが美男美女だったら映えますけども。
外見にコンプレックスがあるので、自撮りで承認欲求が満たされないタイプなんですよ。承認欲求は文章やネタで満たしたい。

で、そんなことを言ってるやつがなんでこんな記事書くねんって話なんですが。
今回の記事って、わたしみたいなやつが撮るからおもしろいんであって、美男美女だと逆に成立しない企画だなぁと思っていて。そういう、「わたしが顔を出すからおもしろくなる記事」なら、いくらでも顔を出していいかなぁって。やってることはただの顔芸なんだけど、「バカだなぁ~」って、くすっと笑ってもらえたらしあわせです。


オフショットはいつものとおりブログで。今回文章かぶっちゃってますが、まぁよかったら見てやってください。食べもの以外の写真も載っけてます。


そうそう、過去にはこんな記事で顔を晒しています。こちらもよかったら合わせてどうぞ。

だから、「合わせて読んでね」がおおいんだよ。

今月ちょっと告知がおおくなりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。もし読んでおもしろがっていただけたら、そしてぜひシェアしていただけましたら、これに勝るしあわせはございません。どうぞよしなに。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。


#ライター #フリーライター #連載 #告知

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。