見出し画像

野球ファンなら知らなきゃ損!野球場でできるだけ安くお酒を飲む方法を限定公開

今回は私の趣味である野球観戦での私なりの実践的なお酒を飲む方法を紹介したいと思います。

野球場などのお酒って場内で買うと高いですよね。

お酒が好きな私にとっては、お酒が高いと出費がかさみます。

一応、場内の相場ですが、ビールだと700円前後でしょう。

チューハイで500円くらいです。

ソフトドリンクだと300円くらいでしょうか。

ちなみに球場内にはビンや缶は基本的に持ち込めません。

もちろん、場内で買うことによるメリットもあります。

ただ、家庭を持っている方や、金銭的に余裕がそんなないよって方。

それだけで球場へ行くのを諦めてる方がいたらもったいないのでお教えします。

ということで、私のよくやっているお酒好きのためのよりお酒を安く球場内でも飲んでしまう方法をご紹介します。

さすがにこの内容はそう流行りすぎても困りはしないが、

問題となっても困るので、有料とさせていただきます。

ビール2杯分にします。

お酒を今後安く飲み続けることを考えたら、安いものかもしれませんね。

ここから先は

2,072字

¥ 1,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?