見出し画像

【リアル体験】店長のとんでもない仕事ランキング【ここだけの話】


といこれから店長を目指してる方や、今現在店長をやってる方など参考にしていただければ幸いです。

続きは下記から

店長ってとりあえず、終わりのない仕事なんですよね。

常に、あれもしたいこれもしなければという気持ちがある。

でも、時間てのは1日に24時間しかないわけであって、

その中で働く時間は限られている。

まじめにやりすぎると鬱になる人もいると思います。

ある程度は抜いてやらないとね。

やりがいはあるんですけどね。

でも、一度店長をやると人間的には強くなれますね。

人の上に立つというのは社会人としては経験としてあったほうがいいのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?