見出し画像

#38お昼はいくらまで?

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。しょうです。

今回は都内の大学に通っていると美味しそうなお店がたくさんあるのでお昼ご飯にお金をついつい使いすぎてしまうという話題です。

例えば、夜はお酒を主に提供している飲食店さんがお昼になるとリーズナブルで美味しいお昼ご飯を提供してくれます。

大学生なんだから安くて美味しい学食もあるのではないかということもわからなくはないのですが、友達とついつい街に出てラーメンなどを頬張ってしまいます。

そこで気になるのがお昼ご飯はいくらまで出せるかということです。ワンコイン(500円)ですか?千円まで美味しければ出せますか?

私は本当に行列ができて、夜になるとなかなか入れないよなお店であれば千円なら出します。ただし、頑張っても週に一回くらいですかね?

ラーメンとか普通に千円くらいしてしまうのはかなり悩ましいところです。

皆さんはどうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?