腕を骨折した女が引き起こしたジェットコースター逃走事件

1年半ぶりに復学しました。
卒業まで残り半年。

 好きなことやりまくるしかない!!!

最後の大学生満喫じゃーーー!


家に帰らず、毎日スケボー
帰りは0時過ぎるのが当たり前。

 スケボーをしまくりしまくった結果、、、、、、

 

左腕、骨折しました。



 
反対方向にある腕。
ビックリしすぎて、瞬時に元の方向に戻す。

(これが世に言う骨折か。)
(明日の体育なんて言おう。ケーキ屋さんも受かってたのに。)

 
夜中の2時。色々考えてもしゃあねえ。

寝るかっ。(爆睡。)



 

とりあえず、
階段から滑って骨折したとありきたりなウソを。

(これ言ってる人、大抵ウソ)

 

 

体育の先生は片腕で普通にテニスをやる私を見て、爆笑。

スケボーで骨折しました。医者、爆笑

家とスケボーする公園の間にある病院。必然的に、スケボーを病院に持っていく。

ナースさん爆笑。

ということで、病院の方、みなさんと仲良くなれました。

 

病院の人からもらったものは、痛み止め。

しかし、痛み止め飲んだら副作用ひどい。

 

高熱、下痢、嘔吐。

腕より辛い、、、、、、。

じゃあ、治るの待つしかないね。



はい、湿布。


(あ、骨折って、湿布だけなんだ。)


せっかく採用されたケーキ屋さんも断念。

安静にしてるしかない。

 

友達「ユニバいこーぜ!」

え、めちゃくちゃ行きたい!!!

ユニバのHP

『ギプスしている人は乗れません』

(え、、、? )       


ジェットコースター超大好きな私。

これは辛いっ!!!!



 

ということで、お医者さんに相談しました。

「今からユニバ行くんですけど、ギプス外していいですか?」(当日)

「どーせ君、行っちゃうし、乗っちゃうでしょ。無理だけはしないでよ。もうどうなっても知らないからねー(笑)」

 

ということで、ギプス外して、ユニバ行きました。

念願の『ふ●イング●イナソー』

私のテンションピーク



(ふううううううううーーーーーー!!
行くぜーーーい!!)


がちゃっ、、、、、、?あれ、、、、?

腕はなれてるやつっ!!!!(やべえ!!)

グルグル回転、登ったり、下ったり。私の腕はぶらんぶらん。

終了ーーーーーーーーーー。


 
腕死ぬかと思いました。


くっそ痛えええええええ。
でも、めちゃくちゃ楽しかった。

後悔はしてないぜ。



 

閉店残り30分。



スノーピーのお土産がどうしてもみたい!!!!



ダッシュッ!!



 

後ろから店員さん

「すみませーーーん!!腕痛いですよね?もしかして、痛めてましたか?」

「え、、、あ、まあ、、、」

「規則で決まってて、看護師に見せないといけないんです。ここで待ってて下さい」

「いえ、全然大丈夫なんで!!(スヌーピー見れなくなる!!!)

店員さんの目を盗んでダッシュ!!

 

後ろを見ると、ダッシュで追いかけてくる店員。

「待ってくださいーーい!」

走りながら「いえ、大丈夫ですので!!本当に!!!」

「そういうわけにはいかなので!!」


 

全然諦めてくれんやん



 

ということで、店員の粘りに負け、看護師の診察を受ける。

「大丈夫ですか?」「大丈夫ですよ」

終了。

(え、、、これなんだったん??)


 ということで、またもダッシュ。

滑り込みでスヌーピーを楽しみ、ユニバを満喫いたしました。

 

こんな調子で卒業できるのでしょうか。

 

ユニバ楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?