無職になったけど、それでもパリで生きていく③

また、家がない、、、、

振り出しに戻った。

もういやだ、、、

( ワーホリってもっと華やかで楽しいイメージだったわ。。。)
※そう、これワーホリです。来て1ヶ月目です。

私が頼るとこなんて一つしかない、、、

仏①降臨。

「家がまたなくなってしまって、、、、、
明日出ていかないといけないんです、、、」

仏①
「そっかーーー。じゃあ、心当たりがもう一つあるから、そこに聞いてみるね。」

(仏様ーーーーーーーーー泣)

一生遣えていきます。

いつか必ず恩返しがしたい、、、、

そして、用意して頂いた場所。

『猫が8匹、猫屋敷』

ノラ猫ちゃんを追いかけるぐらい猫大好きっ!!!
嬉しい!!絶対可愛いやんっ!!

行きますっ!!行きますっ!!
(ワクワクっ!)

まさかここが訳あり物件だと思ってもみませんでした、、、( 続く、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?