見出し画像

リモート対談企画をやります。

「お酒が飲める人達へ」いよいよ明日から無料公開開始です。
今作のリリース記念として、「サシ飲み的対談」を開催します。

僕がお声がけさせて頂いたゲストの方々と、1対1で対談を行い、今回の曲やお酒を飲むこと・お酒の人付き合いに関してお話してみようかと思ってます。
本来であれば、僕がゲストさん方の元へ出向いて、直接お会いして対談を行うべきなんですが……何せコロナの影響がまだ油断を許さない状況です。
リモートでの開催とさせて頂きます。

まず第一弾として7月26日の20時半から
ラッパーの「ゆうま」さんとツイキャスで生配信対談します。
ゆうまさんには、僕のラップを聴いて欲しかった。
そして、どうしてもゆうまさんにお話しておきたいお酒にまつわるエピソードがあるんです。

画像1

ツイキャス配信は1時間ほど(30分×2枠)を予定しています。
生配信終了後、僕のYouTubeチャンネルにアーカイブを投稿します。

第二弾以降に予定しているのは、名古屋ポエトリーリーディング界隈の新星「行方不レ知」くん。
そして、奈良の演劇人「スズキカズタカ」さん。
こちらのお二方に関しては、現在日程調整中です。
諸々の準備が整い次第、お知らせ致します。


今回の「サシ飲み的対談」ですが、一般枠への参加者を募集中です。
詳細は下の画像を参照して下さい。
興味のある方は、まず一報ご連絡をお願い致します。

サシ飲み的対談一般参加枠

応募締切は【7月31日23:59迄】です。
また、定員数に達し次第、応募終了とさせて頂きます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?