見出し画像

家出に成功しました。

バイクのナンバーを浜松市オリジナル仕様のやつにしたら、めっちゃ意識高い感じになった(笑)


先日、浜松市民になりました。
荷解きをちまちまやりながら、近くをお散歩しています。
ダンボールをひとつ空にする度に、生活が便利になって行きます。
不思議な感じです。
創作の諸々を出来るだけ自宅で済ませたいので、ほぼほぼスタジオです(笑)
鉄筋コンクリートの結構しっかりした分厚めの壁なんですけど、ちょっとでも防音対策しようかなぁ。

すっごい小さな神社が自宅と目と鼻の先の場所にあります。

仕事もこのまま行けばスムーズに決まりそうです。
今月は、行ける所まで創作を進めようそうしよう。

浜松餃子うまぁ。

五味八珍で浜松餃子を食べました。
「ごみはっちん」ってなんか可愛い(笑)


浜松って、都会とも田舎ともいかない、すごく丁度いい感じでめっちゃ移動しやすいです。
実家の周りとそんなに変わらん気がする。

あと、百均がまじで便利すぎて引いた(笑)
ダイソーのシール集めると、特別価格でピーターラビットの食器が買えるんですが、あっという間に台紙が埋まりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?