見出し画像

自分が何をしたいのか何をしていくべきなのかわからない人へ

自分が何をしたいのか、何をしていくべきなのかわからない人いませんか?

実は自分もその人間の1人なんです

私は今大学3年生で就活の時期です。周りのみんなは夢を持っていたり、就職先を決めていたりすごいなと思うばかりです。

けど、自分はやりたいことがない。

就きたい職業がない。

みなさんこうやって悩むことありませんか?

例えば1日何も予定がない日にゴロゴロしたりすると

「自分って何してるんだろう?」


ってついつい思ってしまいますよね。

私はそんな方々に向けて情報を発信していきたいと思います!

noteを始めて、何を軸にしていったらいいかわからなかったですが、今自分が何をしたいかわからない立場にいるからこそ、そういった方々に情報を発信していきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします🙇

#大学生 #イラスト #ビジネス #初心者 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?