見出し画像

誰でもできる落単しない方法

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

落単しない方法?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大学生は単位が全てですね!

といっても、2/3以上出席していないと単位がもらえない・・・
テスト60点以上じゃないと単位がもらえない・・・

先生によって単位がもらえるレベルが変わりますよね


もう単位を落とさないためにも確実に単位を取れる必勝法をお教えします

それは・・・

1番前で講義を受けましょう!笑


いや、そんなの無理だよと思うかもしれません。
僕の実体験を少し話したいと思います。
僕は毎回講義を1番前で受けていたのですが、テスト直前の日に講義を休んでしまいました。

教授にすぐさまメールを送ったところ、「1番前で受けている〇〇君だね。テストはここの範囲を重点的に出すよ。」と連絡がきました。

そこを重点的に勉強したところ見事テストは合格して無事単位を取ることができました!

教授も人間です!

1番前で講義を受けてくれてる生徒は良くしたくなるものです。
是非実践してみてください!

#大学生 #単位 #大学生ブログ #就活 #初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?