見出し画像

Syrinx 活動報告 ~2022年12月~

皆さん、本年ももう終わりですね。
プロジェクトリーダーの竹内です。

今月は鵜久森さんの企画で小原歯車工業の工場見学をしました。鵜久森さんのnoteはこちらです。

工場の中は本当に多くの機械で溢れていました。ハードウェア開発、そして大量生産を行う際に、工場ラインを整えることは大事なため、今回見学ができて良かったです。

工場見学は前日までの申し込みで受け入れてくださるそうです。詳細は以下のホームページをご覧ください。

また色々な業種の方ともお話しをすることができ、私個人の勉強にもなりましたし、Syrinxの可能性が拡がる気がしました。

今年も多くの方にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様よいお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?