見出し画像

Syrinx 活動報告 ~2022年6月~

皆様、こんにちは、6月も終わりで、明日からは7月ですが、暑い日が続いて日中歩くだけで疲れてしまいます…いつまで続くのか

さて、6月ですが、イベントに参加してきました。
まず2日に昨年末フランスに行った時の話をJETROxHello Tomorrowの共催イベントで話してきました。以下に概要をまとめた記事と、映像アーカイブをそれぞれご覧いただけます。

https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/06/826f7be377d82b09.html

続きまして、6月15日-16日の間で柏崎市文化会館アルフォーレで開かれた、#O24U イノベーションディ in柏崎に参加しました。

ここでは展示とデモをさせていただき、柏崎市の福祉課の方とお話しできたり、地元のラジオの取材を受けたりしました!
以下、イベントをまとめた映像です。

展示は以下の感じです。1日目は屋内、2日目は屋外でした。

今回は第一回ということもあり、まだ試し試しの部分も多かったのですが、これから毎年開催をするとのことですので、来年以降また参加したいと思っています!

研究開発も少しずつではあるのですが進んできています。声を失った方々の元に届けられるように頑張りたいと思います!

ありがとうございました。また来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?