見出し画像

Syrinx 活動報告 ~2022年4月~

こんにちは!Syrinxプロジェクトリーダーの竹内雅樹です。
新年度を迎えコロナも落ち着いてきて活動を徐々にコロナ前の状態に戻しています!
今月は多くの媒体で取り上げていただきました。まずは、Stanford Social Innovation Review というオンライン雑誌で取り上げてもらいました!以下からご覧になれます!

https://ssir.org/articles/entry/restoring_lost_voices

また、NHK WorldのBIZ STREAMという番組でも紹介していただきました。実際にSyrinxを使用してお孫さんとお話されている方のエピソードも載っております!以下のリンクからご覧いただけるので是非ご覧ください!

そしていつもお世話になっておりますDMM.make AKIBAのオープンデーでも展示をさせていただきました。見学にいらした多くの方にSyrinxを紹介することができました!

今年度の終わりに向けて研究・プロジェクトを加速させていきたいと思います!今後とも何卒宜しくお願い申し上げます~。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?