見出し画像

Syrinx 活動報告 ~2022年11月~

皆さん、こんばんは!
Syrinxプロジェクトリーダーの竹内雅樹です。

もうあと1か月で今年も終わり…本当に1年があっという間に感じられました。

11月はまずDMM.make AKIBA 8周年イベント が行われてピッチと展示をしました!

多くの方にSyrinxの展示およびデモを見ていただけたのは光栄なことでした。そこから多くのつながりも生まれ、今後の可能性が大きく広がりました。本当にありがとうございました。

また、キンミライガッキのCEOにお会いしてSyrinxの今後の可能性についても話をしました!キンミライガッキとは全て自作で作ったオリジナルの楽器による販売や実演を行っている会社です。詳しくはこちらをどうぞ!

これは最新のキンミライガッキによる演奏動画です

新型のプロトタイプもできてきました!こちらも仕様が完全に決まり知財を出した段階で皆さんにお知らせします~。

あと1か月研究開発頑張っていければと思います!宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?