見出し画像

踏み出したいときには、「新たな視点」を

小さなお子さんがいらっしゃる方も、お時間をつくってセッションを受けてくださいます。
私も経験上、きっとあれこれ(食事とか預け先とか子どものご機嫌とか・・・)調整するだけでも、苦労したり勇気もいったりしたことだろうと想像してます。

今回、セッションを受けてくださったSさんも、小さなお子さんがいらっしゃいます。ご感想を送ってくださったので、紹介させていただきますね。まずは・・・

「柔らかい雰囲気ですが、的確にものごとを見抜く美女 です」

と私の印象を書いてくださっていて、10度見くらいしましたが、本当に書いてあったので太字にしました。(うれしいのでニヤニヤ箱に入れておきます)←どうでもいい情報

Sさんこそ、とっても柔らかい雰囲気をまとっていて、会話をしていても優しい方だというのが伝わってきます。看護師さんでベビーマッサージもなさってるそうで、Sさんがいらしたら、親も赤ちゃんも癒されるだろうなぁ。そんな光景が思わず目に浮かびました。

いろいろとご感想をいただきましたが、

「ガイドさんからのたくさんのメッセージありがとうございました。ガイドさんと話をしている感じがして、また私の特性をすごくよく理解しくれてると感じとても嬉しくなりました」

そうなんです。私はガイドのメッセージをお伝えするための「パイプ」の役割になるので、そんな風にガイドを身近に感じていただけたのなら、とても嬉しいです。ガイドは、いつも自分を見守っている高次の存在であり、いわば自分の潜在意識。Sさんのおっしゃるように「自分のことを理解してくれている」と感じる方も多いです。

なかなか踏み出せない、自分がどういう道に進みたいのかなど、悩んでいることがある人にオススメしたいです」

Sさん、貴重なご感想ありがとうございます!
セッション後の一層やわらかな笑顔が印象的でした。

ブログはこちら ベビーマッサージサロンLoving*Massage
現在ワクワクイベント募集中のようですよ!

画像1

(PC越しにまるでバリ島にいるような写真!)

Sさんのおっしゃるように、「なかなか踏み出せない、自分がどういう道に進みたいのか悩んでいる」方って多いのではないでしょうか?
お子さんを育てていて、母としての時間に多くを費やしてる時、そんな思いが巡っている方もいらっしゃるかもしれません。かくいう私もそうでした。

とはいうものの、冒頭でも書きましたが、特にお子さんが小さいうちは時間を作るのが難しいですよね。
毎日が忙しくて、子どもとの時間や家事や仕事で目まぐるしく過ぎてゆく。
ひとりになってひと息つく間もないまま、どこか疲れが抜けなかったり。
家族と一緒にいても、どこか、ぽっかり寂しさがあったり。

それに、たとえ、ちょっとした時間や休日があったとしても、頭は忙しかったり、何かしら情報を追っていたりしますよね。
自分ではリラックスしているつもりでも、意外と安らいでいないのかもしれません。

そんなときは、意図的に「今の自分を見つめる時間」をもつ。

例えば、自然の中でぼんやりしたり、日記を書いたり、自分一人でできることもあります。
誰かに話して、発散したり、アドバイスを受けたりすることもあるでしょう。
でも、いつも同じところをぐるぐるしていて、スッキリしてるんだかしてないんだか、よくわからない。そんなときは、自分を見つめる新たな視点がほしいものです。

その一つとして、ガイドからのメッセージはあなたに役立つかもしれません。
いつもあなたを見守っているという安心感と親しみと、それでいて「そうそう、私はこれがしたいんだ」という新たな視点にあふれています。

Zoomでの遠隔セッションなので、自宅にいながら、または、あなたのお好きな場所で受けていただくこともできますよ。

♦グロウアップメッセージ®セッションお申込み♦
Zoom または 対面(いずれもご質問の時間を含みます)
60分 15,000円 (+税)、90分 20,000円(+税)
セッションの詳細やご予約可能日はこちら 
☆お申込みはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S51968925/

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージについて、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?