見出し画像

まず、自分を整える 「あなたが聴くメッセージ・ベーシッククラス」

バリ島在住、メッセージセラピスト®の望月さゆりです。
いよいよ本格的な雨季に入りました。
晴れてるかと思えばもくもくと雲に覆われたり、突然の雷雨に見舞われたりすることもしばしば。
しとしと、ざあざあ、というよりはドッサーー!!!と、激しい雨(スコール)が短時間に降ります。
まさにバケツをひっくり返したようで、会話の声も聞こえないほど!

画像1

(人は雨宿りするけれど動物や虫たちはどうしてるのだろう)

さて、12月から始まりました!
グロウアップメッセージ®を自分で聴くための「ベーシッククラス」

さっそくお二人に受講していただき、感激しています。
私自身が大きく変わったのは、自分でメッセージを聴きはじめてから。
こうしてお届けすることができて本当にありがたいですし、受けてくださった方がメッセージをいかして自分らしく幸せに生きてゆかれたら・・・
こんなに嬉しいことはありません。

🔶受講なさっているAさんのご感想を紹介させていただきますね。

Q. 受講のきっかけはなんですか?

さゆりさんの個人セッションを受けてかなりスッキリ元気になった私。

ガイドがいつも側にいてくれる温かい安心感に包まれていましたが、日々起こる現実に自分の心がまたザワザワし始め、これは一体私に何を見せてくれているのだろうと考えるようになりました。

その答えがまた聴きたい、本当の自分の望みや自分に出来る事を相談したい、成長したいと思うようになったからです。

画像3

Q.  クラスを受講なさったご感想は?

実際に自分自身でメッセージを聴くという事に、緊張していましたし、本当に聴けるだろうかと不安でしたが、さゆりさんがまずご自分をさらけ出して実体験を元に分かりやすく説明してくださいました。

すぐにメッセージが聴けなくても普段(の生活)にかなり役立つワークを教えていただき、具体的にモヤモヤとどうやって向き合うかを知ることが出来ました。

私にはイメージすることがまだ難しいところもありましたが、ガイドと会えるようになったらどんなに素晴らしいだろう!とワクワクしました。
さゆりさんはいつも通り丁寧に、温かく見守りながら教えてくださいました。

Aさん、ありがとうございます!

実は、Aさんも私も同じ子育て世代なんです。お子さんや旦那さんとの関係、ご自身のことなど、いろいろとお悩みの中で受講を決められました。

生きていて何かが起こるのは、どうすることもできませんよね。
特に、子どもと一緒だったら、もう予測不可能のオンパレード!
肝っ玉母さんとしてどっしり構えていたいけれど、やっぱりケガや体調や成長のあれこれ、いろいろ気になっちゃうもんです。

画像4

(起きたらいつも危うい場所でまどろむ息子。ケガはつきものトホホ〜)

子育てをしていると、ついつい
子どもに言い過ぎたかな〜
夫にわかってほしいな〜
あの人のことが気になっていやだ〜
って自分を責めたり、言葉にならないイライラやモヤモヤが募ったりしていませんか?

誰しもスッキリした気持ちで、家族と一緒に笑っていたいですよね。
そのためには、まず、自分の中にある、もつれた感情をほどいてあげること。

とはいえ、自分では一生懸命やっているつもりなのに、解決の糸口を見つけるどころか、こんがらがってしまうことも。
だいたいそんなときって、険しい顔になって、
視野がせま〜くなってたりするんですよね。そう、まさに私。笑

忙しいドタバタとした子育て時期だからこそ、
自分にとってワクワクするような、
癒しになるような感覚で、
もつれた感情をスッキリ!
できたらいいですよね。

「ベーシッククラス」では、まず、
自分を整えるワークをいくつかご紹介します。
もつれた感情をスッキリさせたうえでメッセージを聴く・・・
そうすることで、より内面も現実も変化してゆくんです。

今の目の前の景色をどう捉えるかは自分次第。
どんな自分も、今ここから決めて、変えてゆける。
(寝っ転がっている息子を嘆くも笑うも、笑)

そのためには「まず、自分を整えること」
Aさんの日々の気づきを送っていただきながら、
私自身もひしひしと実感しているところです。

クラス受講の2ヶ月間は、
二人三脚でメールサポートします♪
なんでもお気軽にご相談くださいね!

🔶グロウアップメッセージ®を自分で聴くための「ベーシッククラス」🔶

12月のクラスは満員御礼。
ありがとうございました!
「ベーシッククラス」詳細は、こちら

▼2020年「ベーシッククラス」のご案内

■日程:全2回(DAY①でガイドに会いに行き、一ヶ月練習後DAY②を受講)
平日クラス(水曜 or 金曜)、または、土日クラス
※日時は相談いたします。申込みフォームにご希望日時をご記入ください。
※受講期間中2ヶ月間メールサポート付き
■時間:6時間(日本時間、昼食休憩あり)
■場所:オンライン(ビデオ通話アプリZoom使用。パソコンやスマートフォンがあれば接続可能です)
■参加費:110,000円(消費税込み) 
🔶お申込みはこちら➡ https://ws.formzu.net/fgen/S601158/

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

画像4

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?